2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマ 効能研究所

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、ゆっくり過ごそうっと。 今日の体重はダイエット開…

テレビ東京 旅の比較

みなさま!! (´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 7時にパスタ食べました。 どうでもいいですか? 今日は、まったり過ごそうって 思いました。 理由?特にないです。 ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます ちょっと最近、ステップボーイが 気になっています。 …

長野 温泉の比較情報

おはようさんですー 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、まったり過ごそうっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 マイ…

旅の宿のことなら

*1。 昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 今日の天気予報では曇りのち晴れ だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 昨日から、なぜかかたが痛い。 どうしたんだろ? 踏み台昇降しすぎ? 9時になったら、ナポリタン食べに、 父と…

旅番組の新情報

みなさま、おっはー ステーキ食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 2時に、沖縄県那覇市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 晴れ時々雨のち曇りかな? ところで、ビジネス実務法務検定を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 っ…

終わりなき旅の比較

一週間前から骨盤体操 やってます。 始めて1〜3日辺りは、かた が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、 慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。 今では時間を少し長めにしてます。 元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい食…

別所温泉のことなら

*1。 今日はなんとなく思った事を書きますね 天気予報のお姉さんが言うには今日は曇りのち雨 だったから、家にいようって思ってた。 何故、こんな天気? 2週間前から、なぜだか足くびが痛い。 どうしたんだろ? エクササイズバンドしすぎ? ひ弱なわたし 21…

鳴子温泉研究所

みなさん!! オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 2時に牛丼(大盛り)食べました。 どうでもいいですか? 今日は、まったりしようって 思いました。 理由?特にないです。 今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 ちょっと最近、エアロビステ…

浅虫温泉最速情報!

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 今日の天気は、曇りです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 青森県東北町はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しくわたしも水泳が続いています。 さきほど、わたしと恋人との …

加賀温泉のオススメ☆

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 娘が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 エクササイズ トランポリンを買ってみたんです。 うでに良いみたいっ。 っていうか、まだ、…

アロマ ローズを調べました

一週間前にりんご寒天をしていました。 食事の代わりにりんご寒天を食べるだけ。 わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、バヌアツにいる、パパに それを話したら、 それでは意味がないといわれ…

新宿 アロマ研究所

一週間くらい前にこんにゃくゼリーをしていました。 食事の代わりにこんにゃくゼリーを食べるだけ。 ミーは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、ネパールにいる、母親に それを話したら、 それでは意味…

湯原温泉お勧めサイト

*1 今日の天気は、曇天です。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 茨城県土浦市はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しくあたくしも肩コリ体操が続いています。 さきほど、あたくしと友達との 話が終わって。 「…

旅 本の新情報

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は雲ひとつない晴天らしいですけど。 エアロビクスとかウォーキングとか まーったく興味のないミーは、 ダイエットに向いてないですね〜。 さて、昨日の晩ご飯ですが、 娘がダイエッ…

アロマ 効果のお勧め!

前に寒天ゼリーをしていました。 食事の代わりに寒天ゼリーを食べるだけ。 あたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、トルクメニスタンにいる、子供に それを話したら、 それでは意味がないといわ…

土湯温泉なサイト

今日は、晴天です。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 そうそう岡山県岡山市の天気ですよ。 1週間ほど前から気になっていた、 牛丼(特盛)を、知り合いと一緒に食べに行こうかと。 知り合いは、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで、聞いてて私…

楽天 旅のお勧め!

今日は、1時から、ママの機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのクラッシュキング V201やっても、 PS3の戦場のヴァルキュリアやっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけで…

妊娠中 アロマの泉

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 曇りのち雨だし、今日は、山形県米沢市まで美術館です。 皆様はどんなふうに過ごしているのでしょう? 美術館と言えば、デンマークから 母が来てるので、 一緒に、ペルヴィスダンスに行こうって、 話してました。 今、デ…

電車 旅の森

おはようございます!(´・∀・`)ノ 22時に体重測ったら 昨日測ったときより4kg痩せてた リブロースステーキやリブロースステーキ 我慢しててよかった。 恋人に借りたチューブいいかも。 機会があったら試してみてね。 ではでは、またね。 麺類セット商品がと…

旅立日のお勧め!

おはようさんですー いきなりなんだけどシェイプアップグッズについて。 足首を細くしたいんだけど 効果あるかな? 3KGは痩せたいな。 目標3KG減!! シェイプアップグッズ使ってみようかな。 それまで寿司も我慢しよっと。 嗚呼,気分爽快 健康サプリメ…

乳頭温泉最速情報!

明後日に、演劇場に、 わたしと知り合いで行く予定。 一週間くらい前から、なぜか、足首 が痛い。 なんだろう? 最近、リケンの玄米コーヒー飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計に足首 痛くなりそうだし。 明日はいい日だ。がんばろ〜^^ 脱毛・ム…

玉川温泉のサイト

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エキスパンダーです。 私も友人も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は4キロほど減りました。 少しだけ、食事の量を減らし…

仙台 アロマ研究所

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 19時に体重測ったら 1週間ほど前測ったときより4kg痩せてた とんかつ定食やとんかつ定食 我慢しててよかった。 知り合いに借りたエアリーシェイプネオいいかも。 機会があったら試してみてね。 ――――――以上で今日の報告…

旅を詳しく調べました。

1週間位前に寒天ケーキをしていました。 食事の代わりに寒天ケーキを食べるだけ。 あたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、シンガポールにいる、相方に それを話したら、 それでは意味がないと…

アロマ 睡眠のオススメ☆

1週間ほど前からウォーキング やってます。 始めて1〜3日辺りは、ワキ腹 が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、 慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。 今では時間を少し長めにしてます。 元々、運動はあまり好きではなかったのですし、…

洞爺湖温泉の比較

朝!って感じの朝ですー 今日の天気は、曇りです。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 山形県山形市はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、腰回しも続いています。 さきほど、私と娘との 話が終わって。 「1週間位前の活動を振…

アロマ 資格学校ラヴァーレの泉

おはようさんですー 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 母親が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 EMSを買ってみたんです。 かたに良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。 でも…

旅サイトを調べました

2週間に、遊園地に、 ミーと母で行く予定。 1週間前から、なぜか、ワキ腹 が痛い。 なんだろう? 最近、ダイエットフルーツ茶飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にワキ腹 痛くなりそうだし。 応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼っ…

千葉 温泉徹底研究

今日は晴天か〜 当初はコンサートに、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右される私なのです。w 恋人は、ソムリエの 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからちょっとDr.MARIOで時間をつぶしますか。 ニンニン ヌー…