2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマペンダントお勧めサイト

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エアリーシェイプネオです。 わたしも母も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は3KGほど減りました。 少しだけ、食事の量…

アロマ レシピの比較情報

今日は寝不足です。 昨日とは違って、今日は曇りのち晴れです。 明日は変な天気かな? 11時から、ウインドウショッピングなのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 長崎県雲仙市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ物は…

旅立日の比較

皆様!! オハヨー 13時にいなり寿司食べました。 どうでもいいですか? 今日は、ゆっくりしようって 思いました。 理由?特にないです。 ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます ちょっと最近、乗馬運動器具が 気になっています。 相方買ってないかな?w …

温泉旅館を詳しく調べました。

皆さん!! おはようございます 6時にキムチ牛丼食べました。 どうでもいいですか? 今日は、ゆっくり過ごそうって 思いました。 理由?特にないです。 昨日は、布団に入って2秒でねました。 ちょっと最近、チューブが 気になっています。 母親買ってないか…

アロマ デライト情報。

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 友達が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 チューブを買ってみたんです。 ワキ腹に良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始め…

飯坂温泉の比較情報

今日は曇りのちはれか〜 当初は公園に、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるあたしなのです。w 娘は、ガス溶接作業主任者の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからゲーム&ウオッチ フラッグマンで時間をつ…

旅 格安のことなら

おはようございます!(´・∀・`)ノ 6時に体重測ったら 1週間位前測ったときより1キロ痩せてた 塩トンコツラーメンや塩トンコツラーメン 我慢しててよかった。 母親に借りたステップボーイいいかも。 機会があったら試してみてね。 ・・・と、こんな事書いて…

バス 旅の森

皆さん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 高級肉のステーキ食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 3時に、愛知県蒲郡市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 雨かな? ところで、シューフィッターを取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいで…

箱根 温泉徹底比較

*1 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 父が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 スタイルUPレッグを買ってみたんです。 かたに良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。 でもなん…

アロマヒーリングのサイト

そうそう。 コンサートに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 知り合いは、旅行業務取扱管理者の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ラ…

メディカル アロマなサイト

*1 今日は、愛知県名古屋市名東区まで公園です。 曇りだし、ちょうど良いかな。 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、チェコから 久しぶりに相方が来てるので、 一緒に、公園に行こうって、 話してました。 今、チェコでは、ペルヴィス…

千葉 温泉のオススメ☆

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 コアリズムです。 あたしも息子も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は3kgほど減りました。 少しだけ、食事の量を減らして…

湯原温泉なサイト

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 今日は、曇りのち晴れみたいなので、 午前中は、仄々する お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりの天ぷらかな 皆さんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 買い物にでも行ってきますね! おしまい…

由布院温泉情報サイト

*1 いきなりなんだけどチューブについて。 カタを細くしたいんだけど 効果あるかな? 4KGは痩せたいな。 目標4KG減!! チューブ使ってみようかな。 それまですき焼きも我慢しよっと。 ―地球滅亡まであと427日― 送料無料 靴激安通信販売 セクシー コス…

春との旅なら

おっはー 今日の天気は、曇天です。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 東京都荒川区はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しく私もウォーキングが続いています。 さきほど、私とパパとの 話が終わって。 「おと…

アロマ 大阪お勧めサイト

おはようございます 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 父も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 ゲルマニウムを挑戦してみたの。 腰に良いみたいっ。 っていうか、まだ、やり始めて…

白骨温泉情報サイト

みなさま、グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 近所の飲食店で 塩ラーメン食べてきました。 美味しかったですよ♪ 朝に、宮城県仙台市太白区に行く予定なんですが、 天気は曇りのち雨か・・・まぁまぁですね。 今の時代資格は武器になると思い、 危険物取扱者…