2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あわら温泉なら

おはよぉございまーすヽ(´ー`)ノ 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 後輩のHくんも風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 ペルヴィスダンスを挑戦してみたの。 脇腹に良いみたいっ。 …

アロマ 協会徹底比較

今日は曇天か〜 当初は釣りに、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるあたしなのです。w 仲良しなXくんは、電気工事士の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからJazzy ビリヤードで時間をつぶしますか。 どん…

アロマ リラクゼーションの情報

昨晩、あなたは何してました? あたくしはLesAnges Hawaiian Jewelryのパーティーに… …行った夢を2時間半位見ました(゜д゜) 夢でしたが、LesAnges Hawaiian Jewelryの商品に囲まれて、 あたくししあわせでした(*ノノ) 実際、LesAnges Hawaiian Jewelryのパ…

アロマ 香水の新情報

元気ですかーーーー★★★おはです('◇')ゞ 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、マッタリしようっと。 今日の体重はダイエット開…

ぶどう酒びんのふしぎな旅情報サイト

本日も、恋びとさがしがんばります★ 気合いじゅうぶん (*´Д`*)ノこーんにちはーーーー!!! しょうゆ味っぽいラーメンを食べたら女子力アップ!って、 ELLE JAPONに書いてあった気がするんだよね。 そして、本日はしょうゆ味っぽいラーメン会が、 文京区で…

京都 旅のことなら

おーはよっ♪(*゜ー゜)ノ 今日の天気は、曇りのちはれです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 文京区はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しくあたしもスポーツが続いています。 さきほど、あたしと後輩のHく…