2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都 旅のオススメ☆

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 今日は、晴天みたいなので、 午前中は、まったり過ごそう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりのステーキかな みなさんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち コンサートにでも行ってきますね!…

キャラ アロマのことなら

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ いきなりなんだけどエキスパンダーについて。 こしを細くしたいんだけど 効果あるかな? 4kgは痩せたいな。 目標4kg減!! エキスパンダー使ってみようかな。 それまでハンバーグも我慢しよっと。 ではでは、またね。 無…

湯河原温泉のことなら

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エキスパンダーです。 わたくしも父親も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は1KGほど減りました。 少しだけ、食事の量を…

アロマ 大阪の最新比較

今日は、12時から、恋人の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒にウォーキングやっても、 ゲルマ行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日も、…

全旅の最新比較

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 相方が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 乗馬運動器具を買ってみたんです。 こしに良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始…

アロマ 仕事って知ってます?

皆さん、おはよー 牛丼(特盛)食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 6時に、高知県四万十市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇りのち晴れかな? ところで、管理業務主任者を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、恋人が…

旅日記の泉

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、長崎県長崎市までショッピングです。 皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう? ショッピングと言えば、デンマークから 友人が来てるので、 一緒に、ウォーキングに行こうって、…

札幌 アロマの比較情報

皆様、おっはー 刺身食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 18時に、千葉県鋸南町に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 雲ひとつない晴天かな? ところで、旅行地理検定を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、娘が旅行地理検…

ゆこゆこ 温泉を詳しく調べました。

おはようさんですー 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、ほのぼのしようっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 マイナ…

アロマヴィーナスのオススメ☆

今日は曇天か〜 当初は海釣りに、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるあたしなのです。w 息子は、珠算能力検定の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからニンテンドーDSiメトロノームで時間をつぶしますか。…

昼神温泉のオススメ☆

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 今日の天気は、曇りです。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 岩手県岩手町はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、スローストレッチも続いています。 さきほど、わたくしと母との 話が終わっ…

車 旅って知ってます?

みなさん、オハヨー 塩ラーメン食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 17時に、奈良県大和高田市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇天かな? ところで、エックス線作業主任者を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、ママ…

アロマ ランプのことなら

読者様、おはよー 近所の飲食店で 塩ラーメン食べてきました。 美味しかったですよ♪ 11時に、富山県黒部市に行く予定なんですが、 天気は曇りのち雨か・・・まぁまぁですね。 今の時代資格は武器になると思い、 初級システムアドミニストレーターを取ろうと…

ぶらり途中下車の旅の情報

オハヨー 今日は、曇りのちはれみたいなので、 午前中は、ゆっくり過ごそう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりの高級肉のステーキかな みなさまは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち ドライブにでも行ってきますね! ニンニン 東福…