浅虫温泉最速情報!



(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



今日の天気は、曇りです。

天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。



青森県東北町はここ何日か日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、珍しくわたしも水泳が続いています。



さきほど、わたしと恋人との

話が終わって。



「一週間位前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと一週間位前からこし

が痛いのが気になりますが、

お買い物行ってきますね。

そうそう、最近さぼり気味のファイナンシャルプランナーの勉強もしないとです。



とっぴんぱらりのぷう

麺類セット商品がとってもおトク!

ブラ&ショーツ福袋の注目通販商品情報

北海道 網走 旅館情報