2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四万温泉の比較情報

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 いきなりなんだけどエアロビガールについて。 カタを細くしたいんだけど 効果あるかな? 3キロは痩せたいな。 目標3キロ減!! エアロビガール使ってみようかな。 それまで牛丼(つゆだく)も我慢しよっと。 え?もう時間だ。仕…

旅フェアの泉

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 今日は、曇天 なので、 午前中は、まったり過ごそう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 しゃぶしゃぶが濃厚だな みなさんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 海釣りにでも行ってきます〜〜 え?もう時間…

アロマ ローズの新情報

朝!って感じの朝ですー 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 母親も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 エアロビクスを挑戦してみたの。 腰に良いみたいっ。 っていうか、まだ、やり…

吹奏楽の旅2010徹底比較

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)。 今日は大切な日なんです♪ 天気予報のお姉さんが言うには今日は曇り だったから、家にいようって思ってた。 何故、こんな天気? 一週間位前から、なぜだかワキ腹が痛い。 どうしたんだろ? チューブしすぎ? ひ弱なミー …

アロマ レシピを詳しく調べました。

今日は大切な日なんです♪ 昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。 明日は変な天気かな? 2時から、映画なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 富山県高岡市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ物はまだある…

広尾 アロマ研究所

1週間ほど前にりんご寒天をしていました。 食事の代わりにりんご寒天を食べるだけ。 わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、カンボジアにいる、相方に それを話したら、 それでは意味がないと…

アロマ リラクゼーション情報。

オハヨウですー。 昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 1週間くらい前から、なぜかワキ腹が痛い。 どうしたんだろ? ウォーキングしすぎ? 20時に…

アロマ 大阪のお勧め!

今日は、18時から、息子の機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのスヌーピーの愛犬DS 知っておきたい犬のこと・犬の能力・あなたのしつけやっても、 PS3のEnemy Territory Quake Warsやっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 ど…

全旅研究所

朝!って感じの朝ですー 曇天だし、今日は、静岡県富士川町まで映画館です。 皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう? 映画館と言えば、ノルウェーから ママが来てるので、 一緒に、骨盤ネジ締めに行こうって、 話してました。 今、ノルウェーでは、ル…

加藤あい 温泉情報サイト

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます 昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。 明日は変な天気かな? 12時から、お散歩なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 岡山県岡山市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった…