2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマ 通販の比較情報

読者様、おはおはです〜〜♪ 野菜餃子食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 9時に、山口県に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇りかな? ところで、建築士を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、友人のSちゃんが建築士持…

テレビ東京 旅って知ってます?

ねむぅ…(つ∀-)おはようです〜… 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、おとなしくしてようっと。 今日の体重はダイエット開始時…

雄琴 温泉研究所

昨日の夜、きみは何してました? アタクシはヴェルヴェットラウンジのパーティーに… …行った夢を1時間半位見ました(;´д⊂) 夢でしたが、ヴェルヴェットラウンジの商品に囲まれて、 アタクシ仕合わせでした(*ノノ) 実際、ヴェルヴェットラウンジのパーティに…

厳選いい旅の最新情報。

夕飯後…昨日のね、貴方は何してました? あたくしはジュエリー∞ブレイドのパーティーに… …行った夢を1時間見ました('◇')ゞ 夢でしたが、ジュエリー∞ブレイドの商品に囲まれて、 あたくしハッピでした(*ノノ) 実際、ジュエリー∞ブレイドのパーティによばれ…

アロマ ネックレスなら

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 今日は、八王子市まで展示会です。 晴れ時々曇りのち晴れだし、ちょうど良いかな。 みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、フィリピンから 久しぶりに友人のBちゃんが来てるので、 一緒に、展示会に行こう…

無印良品 アロマ情報。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 八王子市はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しくワシも肩コリ体操が続いています。 さきほ…

アロマ ショップの最新比較

早起きは〜んにゃんにゃにゃ。おはです!! 昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は晴天らしいですけど。 ペルヴィスダンスとか肩こり体操とか まーったく興味のない拙者は、 ダイエットに向いてないですね〜。 さて、昨日の晩ご飯ですが、 後輩のVちゃんがダ…

旅ナビの情報

こんにちわぁーー♪ 昨日布団に潜った時、えぇっと… カップリングパーティーで知り合った芸能関係者から 来たメール内容が、 わたしの親友と結婚します。で、 スッゴイショックです(つД`) 親友から何も聞いてない方が!!!!! そんな訳で、今、別の親友と …

ペット アロマの最新比較

貴方!!朝!って感じの朝ですー きょうはご報告から。 スターリンギア大好きです!!! 夜からずっとこのテンション((((゜Д゜;)))) スターリンギアの新作バングルに、 ちょっと前、富山県で一目惚れしたワケです。 最近仲良くなったNちゃんと一緒に見てたん…

長湯温泉の新情報

おはようございます 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 父親が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 乗馬運動器具を買ってみたんです。 足くびに良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかりだけ…

湯原温泉を詳しく調べました。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、昼寝でもしようっと。 今日の体重はダイエット開始…

三味線旅がらすの新情報

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 ダイエットシューズです。 あたくしも恋人も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は4kgほど減りました。 少しだけ、食事の量…

旅 ライナー最速情報!

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 今日の天気は、晴天です。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 兵庫県福崎町はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、ウォーキングも続いています。 さきほど、ミーと母親との 話が終わって…

湯西川温泉の比較情報

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 今日は、雨 なので、 午前中は、ゆっくりしよう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 サーロインステーキが濃厚だな 皆さんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて コンサートにでも行ってきます〜〜 今日は、…

旅の地図帳最速情報!

おはようさんですー 昨日はコンサート行ってきました 帰りに食べたステーキは そして気分転換に相方にすすめられた ダイエットシェイク飲んでみた。 うで 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 ダイエットゼリー グレープフルーツ味もいいらしいよ。 お…

旅立のことなら

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪。 今日は寝不足です。 今日の天気予報では雨 だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? きのうから、なぜかカタが痛い。 どうしたんだろ? ジョギングしすぎ? 真夜中になったら、テンプラセット食…

由布院温泉情報。

今日は、21時から、恋人の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に筋トレやっても、 ウォーキング行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日も、…

アロマ リラクゼーションの最新情報。

そうそう。 遊園地に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 母は、漢字能力検定の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 嗚呼,いい気分 n-06c ケースチャンネル やっててよかった…