2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマヴィーナスの泉

みなさん、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 味噌豚骨ラーメン食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 3時に、長野県千曲市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 晴天かな? ところで、看護師を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜…

終わりなき旅の最新情報。

皆さん、(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 とんかつ定食食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 8時に、栃木県栃木市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇りのちはれかな? ところで、カラーコーディネーターを取ろうと、 ただいま勉強中です。 難…

龍神温泉のことなら

今日は、8時から、友人の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に肩凝り体操やっても、 骨盤リズム行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日も…

乳頭温泉なら

1週間位前にサラダ寒天をしていました。 食事の代わりにサラダ寒天を食べるだけ。 ミーは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、デンマークにいる、ママさんに それを話したら、 それでは意味がないとい…

和倉温泉お勧めサイト

皆様、おはよー グラタン食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 8時に、東京都千代田区に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇りのち雨かな? ところで、建築士を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、相方が建築士持ってる…