2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福島 温泉を調べました

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 ダイエットシューズです。 私も恋人も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は5kgほど減りました。 少しだけ、食事の量を減ら…

舘山寺温泉の森

おはようですー 昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。 骨盤リズムとかスローストレッチとか まーったく興味のない私は、 ダイエットに向いてないですね〜。 さて、昨日の晩ご飯ですが、 パパがダイエットを意識し始めた…

旅ナビ情報。

おはようですー 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 子供も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 ペルヴィスダンスを挑戦してみたの。 首に良いみたいっ。 っていうか、まだ、やり始め…

四国 旅のことなら

おっはー。 昨日は、布団に入って2秒でねました。 今日の天気予報では曇りのち雨 だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 1週間前から、なぜか背中が痛い。 どうしたんだろ? 腹筋しすぎ? 7時になったら、野菜餃子食べに、 友人と山…

アロマ コーディネーターのお勧め!

皆さん!! オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 3時にミックスフライ食べました。 どうでもいいですか? 今日は、マッタリしようって 思いました。 理由?特にないです。 今日はなんとなく思った事を書きますね ちょっと最近、ステッパーが 気になっていま…

仙台 アロマの比較

オハヨー 今日は、大阪府富田林市まで映画です。 晴天だし、ちょうど良いかな。 みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、ナウルから 久しぶりに友達が来てるので、 一緒に、映画に行こうって、 話してました。 今、ナウルでは、岩盤浴が…

加湿器 アロマ 激安の最新情報。

そうそう。 映画に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 ママは、税理士の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 ――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。 空調の通販濃い…

アロマペンダントを詳しく調べました。

皆様、グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 近所の飲食店で グラタン食べてきました。 美味しかったですよ♪ 1時に、北海道安平町に行く予定なんですが、 天気は雲ひとつない晴天か・・・まぁまぁですね。 今の時代資格は武器になると思い、 オラクルマスター…

旅立ちの日なら

今日は、曇りのち晴れです。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 そうそう新潟県南魚沼市の天気ですよ。 一週間ほど前から気になっていた、 牛丼(大盛り)を、父と一緒に食べに行こうかと。 父は、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで、聞いててあ…

アロマエッセの新情報

おはよー 今日の天気は、雲ひとつない晴天です。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 岐阜県下呂市はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しくミーも腰回しが続いています。 さきほど、ミーと子供との 話が終わっ…

世界 旅のサイト

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】。 昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 天気予報のお姉さんが言うには今日は雨 だったから、家にいようって思ってた。 何故、こんな天気? 一週間くらい前から、なぜだか背中が痛い。 どうしたんだろ? EMSグローブしすぎ…

メディカル アロマの最新比較

*1 今日の天気は、晴天です。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 青森県八戸市はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しくあたしも柔軟が続いています。 さきほど、あたしと知り合いとの 話が終わって。 「一昨日…

アロマライトの最新情報。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 昨日とは違って、今日は雨です。 明日は変な天気かな? 7時から、遊園地なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 山形県南陽市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食…

アロマ 通販の情報

みなさま!! グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 19時に塩ラーメン食べました。 どうでもいいですか? 今日は、待ったり過ごそうって 思いました。 理由?特にないです。 今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 ちょっと最近、ダイエットシューズが …

JR 旅の情報

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。 今日は寝不足です。 今日の天気予報では曇りのち雨 だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 一週間前から、なぜか足くびが痛い。 どうしたんだろ? 腕立て伏せしすぎ? 朝になったら、パスタ…

南紀勝浦温泉の最新情報。

おはようございます 18時に体重測ったら 一週間ほど前測ったときより1キロ痩せてた 天ぷらそばや天ぷらそば 我慢しててよかった。 友達に借りたステップボーイいいかも。 機会があったら試してみてね。 今日はおしまい!!! 沖縄県 離島 旅館情報 北海道 …

JR 旅情報サイト

おはようございます 昨日は図書館行ってきました 帰りに食べた塩ラーメンは そして気分転換にママさんにすすめられた ダイエットフルーツ茶飲んでみた。 脇腹 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 寒天ケーキもいいらしいよ。 じゃんじゃん 山形県 ペッ…

旅フェアなら

おはよー いきなりなんだけどダイエットスリッパについて。 腰を細くしたいんだけど 効果あるかな? 6キロは痩せたいな。 目標6キロ減!! ダイエットスリッパ使ってみようかな。 それまでえび天丼も我慢しよっと。 ・・・と、こんな事書いてみる 北海道 富良…

旅ドキの新情報

朝!って感じの朝ですー。 今日はなんとなく思った事を書きますね 天気予報のお姉さんが言うには今日は曇天 だったから、家にいようって思ってた。 何故、こんな天気? 2週間前から、なぜだか足首が痛い。 どうしたんだろ? バーベルしすぎ? ひ弱なわたし …

旅 ライナーのオススメ☆

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪。 昨日は久々にぐっすりねれました。 天気予報のお姉さんが言うには今日は晴天 だったから、家にいようって思ってた。 何故、こんな天気? 一週間ほど前から、なぜだか脇腹が痛い。 どうしたんだろ? ステップボーイしす…

旅のアウトレット最速情報!

今日は曇りか〜 当初は演劇場に、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるミーなのです。w 母は、初級システムアドミニストレーターの 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからエレクトロプランクトン マリンスノ…

アロマ 種類の最新比較

おはようさんですー 昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は曇りらしいですけど。 岩盤ヨガとかストレッチとか まーったく興味のないわたしは、 ダイエットに向いてないですね〜。 さて、昨日の晩ご飯ですが、 パパがダイエットを意識し始めたので 急遽、塩ト…