2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四国一周ブログ旅情報サイト

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 少々前に知り合った芸能関係者の話って書いたっけ? 旧友のWebにも書いてあったんだけど。 旧友とそのおとこ、 息ぴったりで相性も合ってるのに、 前からかな…連絡が全然無いらしいの。 さっぱり訳がわからないまま…

アロマ デライトを調べました

おはようございます☆朝ですよー!! 今日は野外ライブに行くの。 二週間前から気になってるチャームがあって。 ついでに見てこようかなって★ 多摩市にHOYACRYSTALってあったっけ? GISELeには載ってなかったのー(;゜д゜) 野外ライブが多摩市なのよ。 チェコ…

アロマ ラベンダーのオススメ☆

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 8時に体重測ったら 前測ったときより6KG痩せてた 梅茶漬けや梅茶漬け 我慢しててよかった。 最近仲良くなったUちゃんに借りたダイエットシューズいいかも。 機会があったら試してみてね。 続きは後日w(続かない続か…

大江戸温泉物語の泉

餃子大好き☆ あ、違った… (´・ω・`)こぬつわっ!! さっき餃子食べながら、 この前に買った装苑見てたんだ〜♪ 次回のお勧めは、 Fouquetのブレスレットよ!! 要必見((((゜Д゜;)))) 雑誌を携帯写真にして待受けにしちゃった。 それ位ワンダフルなの!! 相…

和倉温泉の情報

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 トレーニングベンチです。 オイラも最近仲良くなったY君も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は5kgほど減りました。 少し…

旅サラダの森

塩ラーメン大好き☆ あ、違った… こんちわ^^ さっき塩ラーメン食べながら、 一週間位前に買ったPS見てたんだ〜♪ 今度のお薦めは、 Christofleのリングよ!! 要必見(*゜ー゜) 雑誌をシャメにして待受けにしちゃった。 それ位巧みなの!! 相変わらず、激し…

伊東温泉のオススメ☆

今日も、恋人さがし精進します★ きあいじゅうぶん ( ゚д゚)ノ こんにちわー 高級肉のステーキを食べたら女子力アップ!って、 ELLE JAPONに書いてあった気がするんだよね。 そして、今日は高級肉のステーキ会が、 台東区で開催されまーす!! アタシの参加基準…

おしゃれ 旅って知ってます?

きょうも、恋愛相手捜し精進します★ 気合いじゅうぶん (*´Д`*)ノこんにちわぁ♪ 脂がっつりラーメンを食べたら女子力アップ!って、 装苑に書いてあった気がするんだよね。 そして、きょうは脂がっつりラーメン会が、 池袋で開催されまーす!! あたくしの参…

熊本 アロマを詳しく調べました。

おはようさんですー 少々前に知り合った弁護士の話って書いたっけ? 友人のWEBにも書いてあったんだけど。 友人とそのおとこ、 息ぴったりで相性もあっているにもかかわらず、 一週間ほど前からかな…連絡が全然無いらしいの。 さっぱり訳がわからないまま…

アロマ リラクゼーションの新情報

おはようございます('◇')ゞ すこし前に知り合った公務員の話って書いたっけ? 友人のHPにも書いてあったんだけど。 友人とその漢、 息ぴったりで相性もあってんのに、 2週間くらい前からかな…連絡が一切無いらしいの。 さっぱり訳が分からないままで、 友人…

アトピー アロマを詳しく調べました。

二週間くらい前からウォーキング やってます。 始めて1〜3日辺りは、背中 が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、 慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。 今では時間を少し長めにしてます。 元々、運動はあまり好きではなかったのですし、…

旅色のお勧め!

今日も、恋愛相手捜し精進します★ 気合いじゅうぶん (*´Д`*)ノやぁこにちは☆ 手巻き寿司を食べたら女子力アップ!って、 JJに書いてあった気がするんだよね。 そして、今日は手巻き寿司会が、 練馬区で開催されまーす!! わたしの参加基準は、精密な漢がい…

天然 温泉のお勧め!

ごきげんよぉー(*´Д`*) 昨晩、えぇっと… 婚活コンパで知り合った企業家さんから 受け取ったメール内容が、 あたしのフレと結婚します。で、 ゲキショックです(つД`) フレから何も聞いてない方が!!!!! そんな訳で、今、別のフレと 大切にしてたウィスキ…

関東 温泉って知ってます?

おーはよっ★(*゜ー゜)ノ 昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は晴天らしいですけど。 岩盤ヨガとか腹筋とか まーったく興味のないわしは、 ダイエットに向いてないですね〜。 さて、昨日の晩ご飯ですが、 最近仲良くなったV君がダイエットを意識し始めたので …

旅立ちの唄を詳しく調べました。

おはようございます 今日は、中央区まで映画館です。 晴天だし、ちょうど良いかな。 みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、バングラディシュから 久しぶりに後輩のGくんが来てるので、 一緒に、映画館に行こうって、 話してました。 今…

西日本横断ブログ旅の新情報

ねむぅ…(つ∀-)おはようです〜… いきなりなんだけどシットアップベンチについて。 カタを細くしたいんだけど 効果あるかな? 1KGは痩せたいな。 目標1KG減!! シットアップベンチ使ってみようかな。 それまで海鮮塩ラーメンも我慢しよっと。 さあ今日も…