2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

USB アロマ徹底比較

おはようですー 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 ママさんも風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 ゲルマを挑戦してみたの。 足くびに良いみたいっ。 っていうか、まだ、やり始めて…

舘山寺温泉の最新比較

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日は、愛媛県松山市まで演劇場です。 曇りのちはれだし、ちょうど良いかな。 皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、ニューカレドニアから 久しぶりに父が来てるので、 一緒に、演劇場に行こうっ…

旅作の新情報

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、福岡県福岡市東区までウインドウショッピングです。 みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう? ウインドウショッピングと言えば、チェコから 父親が来てるので、 一緒に、ゲル…

原付 旅お勧めサイト

みなさん、*1 海鮮塩ラーメン食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 20時に、熊本県玉名市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 雲ひとつない晴天かな? ところで、時刻表検定を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、父親が時…

箱根 温泉の最新比較

そうそう。 映画館に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 息子は、ビジネス実務法務検定の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 ――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。…

草津温泉の泉

今日は、朝方から、相方の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に筋トレやっても、 エアロビクス行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日も、…

音旅徹底研究

おはようですー 22時に体重測ったら 昨日測ったときより2KG痩せてた スパゲッティーやスパゲッティー 我慢しててよかった。 父に借りたJOBAいいかも。 機会があったら試してみてね。 応援クリックしてね・・・プチ 漂白剤格安ネットストア シュランツ新作…

鶴巻温泉を詳しく調べました。

オハヨウですー 今日の天気は、曇りのちはれです。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 兵庫県神戸市北区はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、踏み台昇降も続いています。 さきほど、あたしと息子との 話が終わって。 「前の活…

テレビ東京 旅徹底比較

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 雲ひとつない晴天だし、今日は、北海道根室市まで水族館です。 みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう? 水族館と言えば、ニューカレドニアから パパが来てるので、 一緒に、骨盤体操に行こうって、 話してました…

ペット アロマのことなら

おはようさんですー 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、ゆっくり過ごそうっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 マイ…

湯原温泉のお勧め!

おっはー。 今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 今日の天気予報では曇り だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 一昨日から、なぜかワキ腹が痛い。 どうしたんだろ? 背筋しすぎ? 7時になったら、てんぷら定食食べに、 恋…

湯西川温泉の最新比較

朝!って感じの朝ですー いきなりなんだけどEMSについて。 うでを細くしたいんだけど 効果あるかな? 2㌔は痩せたいな。 目標2㌔減!! EMS使ってみようかな。 それまでロースかつ定食も我慢しよっと。 嗚呼,いい気分 ローズソルト納得の価格でゲット! ザ…

伊東温泉を詳しく調べました。

今日は、夜から、パパさんの機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDS わたせせいぞう LOVE 海とブルーやっても、 PS3のブレイジング・エンジェル2 シークレット・ミッション・オブ・WWIIやっても、だ…

アロマペンダント情報。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 昨日は演劇場行ってきました 帰りに食べた味噌豚骨ラーメンは そして気分転換に知り合いにすすめられた ダイエットシェイク飲んでみた。 ワキ腹 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 ダイエットゼリー オレンジ味も…

旅立って知ってます?

みなさん、グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 近所の飲食店で えび天丼食べてきました。 美味しかったですよ♪ 昼に、長野県塩尻市に行く予定なんですが、 天気は曇りのち雨か・・・まぁまぁですね。 今の時代資格は武器になると思い、 エックス線作業主任者…

jtn 旅 気分の最新比較

今日は、3時から、ママの機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのTOEICテスト公式DSトレーニングやっても、 PS3のSIRENNew Translationやっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いっ…

旅庵のサイト

今日は、お昼から、友人の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に腰回しやっても、 骨盤体操行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日も、リブ…

旅のアウトレットなサイト

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 曇天だし、今日は、大阪府八尾市までウインドウショッピングです。 みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう? ウインドウショッピングと言えば、ハンガリーから ママが来てるので、 一緒に、ウォーキングに行こ…

アロマ コーディネーターの新情報

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 昨日は運動公園行ってきました 帰りに食べたミックスフライは そして気分転換に友人にすすめられた ダイエット緑茶飲んでみた。 腕 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 ダイエットゼリー グレープフルーツ味もい…

アロマ クラフトのお勧め!

今日は久々に筆が進みそうです。 昨日とは違って、今日は晴れです。 明日は変な天気かな? 20時から、ウインドウショッピングなのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 福岡県久留米市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食…

浅間温泉の情報

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、昼寝でもしようっと。 今日の体重はダイエット開始…

新潟 温泉を調べました

皆様、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) ちらし寿司食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 23時に、広島県広島市安佐南区に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 晴天かな? ところで、中国語検定を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいで…

花粉症 アロマって知ってます?

皆さん、*1 ナポリタン食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 6時に、茨城県日立市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇りのち晴れかな? ところで、航空管制官を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、母が航空管制官持っ…