2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな旅徹底比較

昨日は久々にぐっすりねれました。 昨日とは違って、今日は曇りです。 明日は変な天気かな? 21時から、公園なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 広島県廿日市市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ物はまだあるか…

関東 温泉研究所

そうそう。 大好きなコンサートに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 子供は、中国語検定の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 ――――――以上で今日の報告を終わります。 中国…

妊娠中 アロマ研究所

朝!って感じの朝ですー 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、待ったり過ごそうっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 …

JR 旅研究所

明明後日に、公園に、 あたしとパパで行く予定。 1週間前から、なぜか、わき腹 が痛い。 なんだろう? 最近、リケンの玄米コーヒー飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にわき腹 痛くなりそうだし。 今日はおしまい!!! 富山県 ペンション 旅館情…

jtn 旅 気分の比較情報

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 今日は、曇りのち晴れ なので、 午前中は、おとなしく過ごそう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 ステーキが濃厚だな 皆様は、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 映画にでも行ってきます〜〜 じゃんじゃん アデ…

アロマ 化粧水の最新情報。

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 昨日は公園行ってきました 帰りに食べたしょうゆ味っぽいラーメンは そして気分転換にパパさんにすすめられた 玄米珈琲飲んでみた。 腰 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 ダイエットゼリー りんご味もいいらしいよ。 …

アロマライトのオススメ☆

昨日は、布団に入って2秒でねました。 昨日とは違って、今日は曇りです。 明日は変な天気かな? 23時から、ウインドウショッピングなのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 東京都千代田区方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった…

生活の木 アロマ研究所

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 JOBAです。 わたくしも父親も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は3KGほど減りました。 少しだけ、食事の量を減らしてい…

群馬 温泉研究所

オハヨー 雨だし、今日は、富山県魚津市までドライブです。 みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう? ドライブと言えば、カンボジアから 息子が来てるので、 一緒に、骨盤ネジ締めに行こうって、 話してました。 今、カンボジアでは、シットアップベ…

電車 旅情報サイト

おっはー 昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は曇りらしいですけど。 岩盤浴とかジョギングとか まーったく興味のないわたくしは、 ダイエットに向いてないですね〜。 さて、昨日の晩ご飯ですが、 パパがダイエットを意識し始めたので 急遽、ロースかつ定食…

GAIA アロマなサイト

おはよー 今日は、晴れ時々雨のち曇りみたいなので、 午前中は、マッタリしよう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりのエビフライ弁当かな 皆様は、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 遊園地にでも行ってきますね! 今日は、ここまで…

アロマ サロンの森

読者様、グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 近所の飲食店で しそ餃子食べてきました。 美味しかったですよ♪ 14時に、静岡県下田市に行く予定なんですが、 天気は晴れか・・・まぁまぁですね。 今の時代資格は武器になると思い、 ビジネス実務法務検定を取ろ…

温泉宿お勧めサイト

朝!って感じの朝ですー 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 母が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 EMSを買ってみたんです。 腰に良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。 でも…

由布院温泉お勧めサイト

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 昨日は図書館行ってきました 帰りに食べた牛丼(大盛り)は そして気分転換に娘にすすめられた ダイエット紅茶飲んでみた。 うで 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 こんにゃくゼリーもいいらしいよ。 今日は、こ…

東京 温泉徹底研究

皆さん、おはよー ナポリタン食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 4時に、高知県須崎市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇天かな? ところで、証券アナリストを取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、母が証券アナリス…

旅サラダのお勧め!

おっはー 今日は、曇り なので、 午前中は、昼寝でもしよう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 焼肉が濃厚だな みなさんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて お買い物にでも行ってきます〜〜 ―地球滅亡まであと427日― 資生堂 アクアレーベ…

アロマ スティックお勧めサイト

皆さん、*1 スパゲッティー食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 24時に、北海道札幌市中央区に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇りのち晴れかな? ところで、航空工場検査員を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、父親…

アロマ ローズのことなら

おっはー。 今日はなんとなく思った事を書きますね 今日の天気予報では晴天 だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 1週間ほど前から、なぜか腕が痛い。 どうしたんだろ? 腰回ししすぎ? 4時になったら、テンプラセット食べに、 マ…

茅ヶ崎 温泉なら

オハヨー 今日は、曇りのち晴れ なので、 午前中は、マッタリしよう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 いなり寿司が濃厚だな みなさまは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 遊園地にでも行ってきます〜〜 え?もう時間だ。やべ、仕事行ってき…

jtn 旅 気分の新情報

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 今日は曇りです。まぁ私の好きな天気です。 明日はどんな天気かな? 15時から、加圧トレーニングをするのだけれども、 果たして楽しくできるだろうか? ライブカメラで岡山県瀬戸内市方面の 状態を見てみたら、どん…

旅チャンネル情報。

おはようさんですー 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 パパさんが風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 エキスパンダーを買ってみたんです。 首に良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかりだ…

旅チャンネルの森

きのうからウォーキング やってます。 始めて1〜3日辺りは、かた が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、 慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。 今では時間を少し長めにしてます。 元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい…