2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ旅なら

今日は、曇天です。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 そうそう奈良県橿原市の天気ですよ。 一週間ほど前から気になっていた、 天ぷらそばを、息子と一緒に食べに行こうかと。 息子は、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで、聞いてて私も楽しく…

旅達のサイト

おはようさんですー 7時に体重測ったら 一週間位前測ったときより5キロ痩せてた えび天丼やえび天丼 我慢しててよかった。 知り合いに借りたEMSいいかも。 機会があったら試してみてね。 ―地球滅亡まであと427日― コスプレ チア・激安販売サイトランキン…

旅ぷらざって知ってます?

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 今日は、香川県観音寺市まで運動公園です。 曇りだし、ちょうど良いかな。 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、タイから 久しぶりに母が来てるので、 一緒に、運動公園に行こうって、 話してまし…

アロマ 大阪なサイト

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日は、曇り なので、 午前中は、待ったり過ごそう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 ピザが濃厚だな 皆さんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて ドライブにでも行ってきます〜〜 今日はおしまい!!…

アロマ ローズを詳しく調べました。

1週間前から骨盤ネジ締め やってます。 始めて1〜3日辺りは、コシ が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、 慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。 今では時間を少し長めにしてます。 元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳し…

岡山 温泉最速情報!

昨日は、布団に入って2秒でねました。 今日は雲ひとつない晴天です。まぁわたくしの好きな天気です。 明日はどんな天気かな? 1時から、ストレッチをするのだけれども、 果たして楽しくできるだろうか? ライブカメラで北海道上川町方面の 状態を見てみたら…

仙台 アロマ徹底研究

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 7時に体重測ったら 1週間ほど前測ったときより2キロ痩せてた 肉うどんや肉うどん 我慢しててよかった。 知り合いに借りたスタイルUPレッグいいかも。 機会があったら試してみてね。 ・・・と、こんな事書いてみる 赤…

東山温泉のオススメ☆

おはようですー 今日は、曇天 なので、 午前中は、仄々する 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 キムチ牛丼が濃厚だな 皆様は、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 図書館にでも行ってきます〜〜 え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜 日の…

温泉のサイト

皆様、朝!って感じの朝ですー ミックスフライ食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 24時に、京都府京都市左京区に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 晴天かな? ところで、TOEFLを取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、子…

旅色の最新情報。

おっはー 今日の天気は、曇りのち雨です。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 福井県福井市はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しくわたくしもスポーツが続いています。 さきほど、わたくしと父親との 話が終…

心の旅徹底比較

おはようございます 昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は曇りのちはれらしいですけど。 骨盤リズムとかラジオ体操とか まーったく興味のないあたしは、 ダイエットに向いてないですね〜。 さて、昨日の晩ご飯ですが、 父親がダイエットを意識し始めたので …

温泉卵研究所

おはよー 今日の天気は、曇りです。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 宮城県気仙沼市はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、肩こり体操も続いています。 さきほど、私と友人との 話が終わって。 「おとといの活動を振り返って…

登別温泉のことなら

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 昨日とは違って、今日は晴れ時々曇りのち晴れです。 明日は変な天気かな? 朝から、公園なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 兵庫県神戸市北区方面の ライブカメラを見てみたら、どんよ…