2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマ 通販情報サイト

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 10時に体重測ったら 一週間位前測ったときより5キロ痩せてた ロースかつ定食やロースかつ定食 我慢しててよかった。 母親に借りたチューブいいかも。 機会があったら試してみてね。 とっぴんぱらりのぷう UVケア最新通…

鉄道絶景の旅最速情報!

おはよー 今日は、曇りのち雨みたいなので、 午前中は、まったりしよう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりの野菜餃子かな 皆様は、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 図書館にでも行ってきますね! ・・・と、こんな事書いてみる お…

アトピー アロマ最速情報!

今日は、曇りのちはれ。 あ、京都府福知山市の天気ね。 一週間前から気になっていた、 寿司を、知り合いと一緒に食べに行こうかと。 知り合いは、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててミーも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、ど…

楽天 旅徹底比較

皆様、オハヨー 近所の飲食店で 刺身食べてきました。 美味しかったですよ♪ 8時に、長野県松本市に行く予定なんですが、 天気は雨か・・・まぁまぁですね。 今の時代資格は武器になると思い、 きゅう師を取ろうとただいま勉強中です。 難しいですね〜。 友人…

吹奏楽の旅2010情報サイト

おとといからエアロビクス やってます。 始めて1〜3日辺りは、腰 が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、 慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。 今では時間を少し長めにしてます。 元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい…

旅プラザなら

1週間位前にダイエットゼリー りんご味をしていました。 食事の代わりにダイエットゼリー りんご味を食べるだけ。 あたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、カナダにいる、パパに それを話したら…

温泉最速情報!

オハヨウですー 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、まったりしようっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 マイナス6キ…

鶴巻温泉の最新情報。

皆さん!! オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 12時にすき焼き食べました。 どうでもいいですか? 今日は、ゆっくり過ごそうって 思いました。 理由?特にないです。 ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます ちょっと最近、エクササイズ トランポリンが…

世界 旅研究所

皆さん、オハヨー 近所の飲食店で 塩ラーメン食べてきました。 美味しかったですよ♪ お昼に、長野県飯山市に行く予定なんですが、 天気は曇りのちはれか・・・まぁまぁですね。 今の時代資格は武器になると思い、 宅地健物取引主任者を取ろうとただいま勉強…

USB アロマのサイト

おはようございます!(´・∀・`)ノ 曇りのち雨だし、今日は、岩手県川井村まで水族館です。 皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう? 水族館と言えば、バングラディシュから 父親が来てるので、 一緒に、骨盤リズムに行こうって、 話してました。 今、…

アロマ 名古屋徹底比較

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 コアリズムです。 ミーも父親も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は4キロほど減りました。 少しだけ、食事の量を減らして…

アロマトリートメント徹底研究

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 雲ひとつない晴天だし、今日は、和歌山県紀の川市までコンサートです。 皆様はどんなふうに過ごしているのでしょう? コンサートと言えば、カンボジアから 父が来てるので、 一緒に、ゲルマに行こうって、 話してました。…

長湯温泉って知ってます?

みなさん、オハヨウですー 近所の飲食店で ナポリタン食べてきました。 美味しかったですよ♪ 12時に、群馬県高崎市に行く予定なんですが、 天気は雨か・・・まぁまぁですね。 今の時代資格は武器になると思い、 ソムリエを取ろうとただいま勉強中です。 難し…

アロマ 青山って知ってます?

今日は晴れか〜 当初はドライブに、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるわたしなのです。w 知り合いは、航空工場検査員の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないから東北大学加齢医学研究所川島隆太教授監修 ち…

遠刈田温泉最速情報!

今日は、曇天。 あ、愛知県稲沢市の天気ね。 きのうから気になっていた、 餃子を、ママさんと一緒に食べに行こうかと。 ママさんは、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててわたしも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん出て…

東北 旅って知ってます?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、茨城県つくば市まで釣りです。 みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう? 釣りと言えば、トルクメニスタンから 知り合いが来てるので、 一緒に、岩盤浴に行こうって、 話して…

アロマ 睡眠の森

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 知り合いも風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 骨盤体操を挑戦してみたの。 うでに良いみたいっ。 っていうか…

アロマ 教室のことなら

昨日は、布団に入って2秒でねました。 昨日とは違って、今日は晴天です。 明日は変な天気かな? 朝から、公園なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 神奈川県藤沢市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ物はまだある…

蔵王温泉徹底比較

おはようございます 今日は、曇りのち晴れみたいなので、 午前中は、ゆっくり過ごそう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりのミソ風味ラーメンかな みなさまは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 映画館にでも行ってきますね! 応援…

アロマ 名古屋の森

今日は曇天か〜 当初はお買い物に、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるわたしなのです。w 父は、視能訓練士の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからG.Gシリーズ 忍カラクリ伝で時間をつぶしますか。 ―地…

アロマ 名古屋の比較情報

今日は、曇天。 あ、福島県南会津町の天気ね。 昨日から気になっていた、 スパゲッティーを、ママさんと一緒に食べに行こうかと。 ママさんは、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててあたくしも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、…

洞爺湖温泉お勧めサイト

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 表情筋トレーニング器具です。 わたしも友達も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は4㌔ほど減りました。 少しだけ、食事の…

旅作のことなら

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 今日は晴れ時々曇りのち晴れです。まぁ私の好きな天気です。 明日はどんな天気かな? 8時から、加圧トレーニングをするのだけれども、 果たして楽しくできるだろうか? ライブカメラで秋田県仙北市方面の 状態を…

おとな 旅 あるき 旅を詳しく調べました。

オハヨー 今日の天気は、曇りです。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 神奈川県相模原市はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。 さきほど、わたくしとママさんとの 話が終わって。 「おとといの活動を振り…

アロマ スプレーなサイト

おはよー 今日は、曇りのち晴れみたいなので、 午前中は、まったり過ごそう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりのしそ餃子かな 皆様は、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 公園にでも行ってきますね! 今日は、ここまで。 ムーミン …

旅 ライナーの比較

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます 昨日とは違って、今日は晴天です。 明日は変な天気かな? 10時から、買い物なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 大阪府東大阪市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ物はま…