2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

登別温泉お勧めサイト

4日に、大好きなコンサートに、 私と知り合いで行く予定。 一週間前から、なぜか、肩 が痛い。 なんだろう? 最近、ダイエットシェイク バニラ味飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計に肩 痛くなりそうだし。 明日はいい日だ。がんばろ〜^^ 香川県 …

ブログ旅の泉

おとといにこんにゃくゼリーをしていました。 食事の代わりにこんにゃくゼリーを食べるだけ。 わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、カナダにいる、父に それを話したら、 それでは意味がない…

山代温泉って知ってます?

今日は、晴れ時々曇りのち晴れです。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 そうそう三重県亀山市の天気ですよ。 1週間位前から気になっていた、 スパゲッティーを、息子と一緒に食べに行こうかと。 息子は、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで、…

アロマ ショップって知ってます?

今日は晴れ時々雨のち曇りか〜 当初はお散歩に、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるわたしなのです。w 父は、国家公務員Ⅲ種の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからニンテンドーDSi時計 どうぶつの森タイ…

赤湯温泉徹底研究

今日はなんとなく思った事を書きますね 今日は晴天です。まぁあたくしの好きな天気です。 明日はどんな天気かな? 24時から、水泳をするのだけれども、 果たして楽しくできるだろうか? ライブカメラで北海道比布町方面の 状態を見てみたら、どんよりした空…

山中温泉の森

*1 23時に体重測ったら 1週間位前測ったときより5kg痩せてた 手巻き寿司や手巻き寿司 我慢しててよかった。 父親に借りたエアロビスティックいいかも。 機会があったら試してみてね。 明日はいい日かな〜 資生堂 dプログラム バイタライジング嬉しいお値打…

いい旅って知ってます?

今日は寝不足です。 昨日とは違って、今日は曇天です。 明日は変な天気かな? 夜から、お買い物なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 福岡県春日市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ物はまだあるから、まぁいいか…

旅の散策なら

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 恋人が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 バーベルを買ってみたんです。 腕に良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてば…

アロマ 岡山の情報

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、まったり過ごそうっと。 今日の体重はダイエット開…

旅の散策なら

朝!って感じの朝ですー 今日は、曇りのち雨 なので、 午前中は、昼寝でもしよう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 肉餃子が濃厚だな 皆様は、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 図書館にでも行ってきます〜〜 嗚呼,気分爽快 koos ブーツ商品…

アロマ リラックスの情報

そうそう。 ショッピングに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 相方は、あん摩マッサージ指圧師の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 応援クリックしてね・・・プチ(まあ、…

アロマ 協会のお勧め!

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 今日は、福岡県久留米市までドライブです。 曇天だし、ちょうど良いかな。 皆様はどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、タイから 久しぶりに息子が来てるので、 一緒に、ドライブに行こうって、 話してまし…