2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都 アロマの最新情報。

今日は久々に筆が進みそうです。 昨日とは違って、今日は曇りのち雨です。 明日は変な天気かな? 12時から、コンサートなのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 大阪府東大阪市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ物は…

アロマ 精油のオススメ☆

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 アブロケットです。 あたくしも友達も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は5キロほど減りました。 少しだけ、食事の量を減…

テレビ東京 旅の情報

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 今日は曇りのち雨です。まぁわたくしの好きな天気です。 明日はどんな天気かな? 14時から、背筋をするのだけれども、 果たして楽しくできるだろうか? ライブカメラで宮崎県都城市方面の 状態を見てみたら、ど…

千葉 温泉を詳しく調べました。

おはようさんですー 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、ゆっくり過ごそうっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 マイ…

旅のしおり徹底比較

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 今日は、曇りのち雨みたいなので、 午前中は、昼寝でもしよう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりの肉うどんかな 皆さんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 水族館にでも行ってきますね! さ…

女一人旅徹底研究

今日は、曇りです。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 そうそう埼玉県さいたま市中央区の天気ですよ。 1週間前から気になっていた、 牛丼(特盛)を、父親と一緒に食べに行こうかと。 父親は、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで、聞いててわた…

アロマエッセのオススメ☆

オハヨウですー 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 母親も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 岩盤浴を挑戦してみたの。 わき腹に良いみたいっ。 っていうか、まだ、やり始めてばか…

旅立ちの時を調べました

今日は、1時から、子供の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に肩コリ体操やっても、 エアロビクス行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日…

旅スケのお勧め!

おはようですー 今日は、晴れ時々雨のち曇り なので、 午前中は、昼寝でもしよう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 ナポリタンが濃厚だな みなさんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 公園にでも行ってきます〜〜 明日はいい日だ。がんばろ…

日帰り 旅の最新比較

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、おとなしくしてようっと。 今日の体重はダイエット…

アロマ リエ最速情報!

なんか、今日は気分が悪いです 今日は晴れ時々雨のち曇りです。まぁ私の好きな天気です。 明日はどんな天気かな? 24時から、ウォーキングをするのだけれども、 果たして楽しくできるだろうか? ライブカメラで愛知県春日井市方面の 状態を見てみたら、どん…

北海道 温泉って知ってます?

おはようございます。 今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 今日の天気予報では晴れ だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 前から、なぜかうでが痛い。 どうしたんだろ? 肩凝り体操しすぎ? 23時になったら、牛丼(ねぎぬき…

アロマ 睡眠の最新情報。

今日は曇りのち雨か〜 当初は図書館に、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるわたくしなのです。w 恋人は、司法試験の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからおてがるパズルシリーズ チリアの動物小屋で時間…

旅立ちの時のお勧め!

おはよー。 今日は寝不足です。 天気予報のお姉さんが言うには今日は雨 だったから、家にいようって思ってた。 何故、こんな天気? 1週間前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうしたんだろ? エアロビスティックしすぎ? ひ弱なわたし 4時になったら、…

湯田温泉の泉

今日は曇天か〜 当初は公園に、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるわたしなのです。w パパさんは、数検の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからSIMPLE DS シリーズ Vol.2 THE 密室からの脱出〜学校編〜で…

皆生温泉の情報

皆様、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 塩トンコツラーメン食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 8時に、山口県下関市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇りのちはれかな? ところで、時刻表検定を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難し…

ひとり旅のことなら

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 曇天だし、今日は、神奈川県横浜市中区までお買い物です。 みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう? お買い物と言えば、ネパールから 子供が来てるので、 一緒に、骨盤リズムに行こうって、 話してました。 今、…

福岡 アロマの情報

オハヨウですー 昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は曇りのち雨らしいですけど。 岩盤浴とか腕立て伏せとか まーったく興味のないわたくしは、 ダイエットに向いてないですね〜。 さて、昨日の晩ご飯ですが、 母親がダイエットを意識し始めたので 急遽、肉…

ダイエットウェア情報。

オハヨウですー 昨日は演劇場行ってきました 帰りに食べたてんぷら定食は そして気分転換にママにすすめられた ダイエットシェイク ストロベリー味飲んでみた。 うで 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 みかん寒天もいいらしいよ。 応援クリックして…