2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

那須 温泉の泉

今日は、晴天。 あ、山口県岩国市の天気ね。 おとといから気になっていた、 ヒレかつ定食を、ママと一緒に食べに行こうかと。 ママは、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててあたしも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん出…

ペット アロマの新情報

オハヨー 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 母親も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 骨盤ネジ締めを挑戦してみたの。 背中に良いみたいっ。 っていうか、まだ、やり始めてばかり…

犬 アロマ情報。

おはようですー 今日は、新潟県刈羽村まで水族館です。 曇りのちはれだし、ちょうど良いかな。 皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、タイから 久しぶりに母が来てるので、 一緒に、水族館に行こうって、 話してました。 今、タイでは、…

母の日 アロマを詳しく調べました。

おはよー 今日の天気は、曇りです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 佐賀県多久市はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しくわたしも肩凝り体操が続いています。 さきほど、わたしと知り合いとの 話が終わっ…

アロマライフのオススメ☆

今日は、夕方から、恋人の機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのサンデー×マガジン 熱闘ドリームナインやっても、 PS3のFORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITIONやっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだ…

飯坂温泉のオススメ☆

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 父も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 ペルヴィスダンスを挑戦してみたの。 うでに良いみたいっ。 ってい…

瀬波温泉の新情報

おはよー 今日の天気は、曇りのち雨です。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 岐阜県恵那市はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しくあたしも肩凝り体操が続いています。 さきほど、あたしと子供との 話が終わ…

旅猿情報サイト

*1 今日は、曇天みたいなので、 午前中は、待ったり過ごそう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりの高級肉のステーキかな 読者様は、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 買い物にでも行ってきますね! 嗚呼,気分爽快 奈良 旅館大特集 …

銀山温泉情報。

オハヨウですー 今日は、雲ひとつない晴天 なので、 午前中は、ゆっくり過ごそう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 刺身が濃厚だな みなさんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 美術館にでも行ってきます〜〜 ――――――以上を持ちまして今日の…

東山温泉の新情報

おはようさんですー 今日は、曇りみたいなので、 午前中は、待ったり過ごそう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりの肉餃子かな みなさまは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 釣りにでも行ってきますね! ―地球滅亡まであと427日…

無印良品 アロマって知ってます?

読者様!! おはようございます!(´・∀・`)ノ 8時にてんぷら定食食べました。 どうでもいいですか? 今日は、ゆっくりしようって 思いました。 理由?特にないです。 今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 ちょっと最近、ステップボーイが 気…

旅のしおり情報。

今日は、3時から、息子の機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSの必勝パチンコ パチスロ攻略シリーズDS Vol.4 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者やっても、 PS3のThe Elder Scrolls IV オブリビオンやっても、だめみたい。 風邪ではな…

アロマ サーモ最速情報!

そうそう。 ドライブに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 子供は、サッカー公認審判員の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 じゃんじゃん ミリタリー スウェット格安ネット…

アロマ ブログ最速情報!

*1 今日は、曇りのち雨みたいなので、 午前中は、マッタリしよう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりのリブロースステーキかな みなさんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち お散歩にでも行ってきますね! え?もう時間だ。やべ、…

車 旅最速情報!

おはようございます 今日は、雲ひとつない晴天 なので、 午前中は、昼寝でもしよう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 グラタンが濃厚だな 皆さんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 映画にでも行ってきます〜〜 応援クリックしてね・・・プ…

旅がらすの泉

今日は、真夜中から、母の機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのティンカー・ベルやっても、 PS3の魔界戦記ディスガイア3やっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでも…

遠刈田温泉の情報

今日はなんとなく思った事を書きますね 昨日とは違って、今日は曇りです。 明日は変な天気かな? 12時から、遊園地なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 福岡県筑前町方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ物はまだあ…

ぶらり途中下車の旅の情報

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ。 なんか、今日は気分が悪いです 天気予報のお姉さんが言うには今日は雨 だったから、家にいようって思ってた。 何故、こんな天気? 一週間くらい前から、なぜだか首が痛い。 どうしたんだろ? バーベルしすぎ? ひ弱…

沖縄 旅を詳しく調べました。

おはようございます!(´・∀・`)ノ 今日は、静岡県熱海市まで演劇場です。 晴れだし、ちょうど良いかな。 みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、ハンガリーから 久しぶりに娘が来てるので、 一緒に、演劇場に行こうって、 話してました…

秩父 温泉徹底研究

今日は、曇りのちはれ。 あ、神奈川県横浜市瀬谷区の天気ね。 1週間くらい前から気になっていた、 チキンカツを、母親と一緒に食べに行こうかと。 母親は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててあたしも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容…

旅色研究所

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 夕方に体重測ったら 1週間くらい前測ったときより4㌔痩せてた 高級肉のステーキや高級肉のステーキ 我慢しててよかった。 父親に借りたダンベルいいかも。 機会があったら試してみてね。 今日は、ここまで。 オトナ …

芦原温泉情報。

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) いきなりなんだけどバーベルについて。 カタを細くしたいんだけど 効果あるかな? 3KGは痩せたいな。 目標3KG減!! バーベル使ってみようかな。 それまで天ぷらそばも我慢しよっと。 ニンニン ハー・ジエ ムダ毛 雑…

伊東温泉の最新情報。

今日は曇天か〜 当初は遊園地に、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるミーなのです。w 友達は、翻訳技能検定試験の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからアトリエ デコ ラ ドールで時間をつぶしますか。 …

修善寺温泉情報。

オハヨー 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 父が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 乗馬運動器具を買ってみたんです。 コシに良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。 でもな…