2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマ 種類最速情報!

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日は、雨 なので、 午前中は、仄々する 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 かきあげ丼が濃厚だな みなさまは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 公園にでも行ってきます〜〜 ――――――以上を持ちまして今…

北海道 旅の比較

あしたに、映画に、 ミーと恋人で行く予定。 1週間前から、なぜか、腕 が痛い。 なんだろう? 最近、ダイエットコーヒー飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計に腕 痛くなりそうだし。 明日はいい日だ。がんばろ〜^^ 筋トレ激安モバイルショッピン…

榊原温泉を詳しく調べました。

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。 岩盤浴とか加圧トレーニングとか まーったく興味のないあたしは、 ダイエットに向いてないですね〜。 さて、昨日の晩ご飯ですが、 友人がダ…

アロマガーデン最速情報!

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】。 昨日は、布団に入って2秒でねました。 今日の天気予報では晴れ だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 2週間前から、なぜか背中が痛い。 どうしたんだろ? ヨガしすぎ? 昼になったら、ヒレかつ定食…

鳴子温泉の新情報

オハヨー 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 母も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 エアロビクスを挑戦してみたの。 首に良いみたいっ。 っていうか、まだ、やり始めてばかりだけ…

北海道 旅って知ってます?

今日は、15時から、ママさんの機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのモンスターファインダーやっても、 PS3のNBA 2K9(英語版)やっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけ…

熊本 アロマのサイト

オハヨー。 今日は大切な日なんです♪ 今日の天気予報では雨 だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 2週間前から、なぜかうでが痛い。 どうしたんだろ? ウォーキングしすぎ? 昼になったら、トンコツラーメン食べに、 友人と東京都…

旅 ゴメなサイト

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) お昼に体重測ったら 1週間くらい前測ったときより1キロ痩せてた ちらし寿司やちらし寿司 我慢しててよかった。 父に借りたエキスパンダーいいかも。 機会があったら試してみてね。 嗚呼,気分爽快 シリコンブレスレット…

人生は旅のことなら

オハヨー 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、仄々しようっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 マイナス1㌔。 まあま…

アロマライフ徹底比較

おっはー 今日は、晴れみたいなので、 午前中は、ほのぼのしよう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりのスパゲッティーかな 皆さんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 図書館にでも行ってきますね! ―地球滅亡まであと427日― 東…

湯郷温泉のことなら

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日は、雲ひとつない晴天みたいなので、 午前中は、おとなしく過ごそう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりの醤油とんこつラーメンかな みなさまは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 買い物…

旅の途中の比較

今日は、曇りのち雨です。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 そうそう千葉県市川市の天気ですよ。 1週間ほど前から気になっていた、 塩ラーメンを、息子と一緒に食べに行こうかと。 息子は、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで、聞いててわた…

京都 温泉の最新比較

おはようさんですー 昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は晴れらしいですけど。 骨盤ネジ締めとか肩こり体操とか まーったく興味のないミーは、 ダイエットに向いてないですね〜。 さて、昨日の晩ご飯ですが、 息子がダイエットを意識し始めたので 急遽、き…

電車 旅情報。

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 娘も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 エアロビクスを挑戦してみたの。 ワキ腹に良いみたいっ。 っていうか…

アロマヴィーナスを調べました

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。 明日は変な天気かな? 5時から、映画なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 栃木県那須塩原市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった…

アロマ ビデオ情報サイト

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 昨日はショッピング行ってきました 帰りに食べたすき焼きは そして気分転換に母親にすすめられた オルビスのダイエットシェイク飲んでみた。 腰 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 ダイエットゼリー りんご味もいいらし…

アロマ 教室の最新比較

今日はなんとなく思った事を書きますね 昨日とは違って、今日は雨です。 明日は変な天気かな? 24時から、お買い物なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 福岡県北九州市八幡西区方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ…

JAA アロマの最新比較

今日は雨か〜 当初は演劇場に、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるわたしなのです。w ママさんは、中小企業診断士の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからG.Gシリーズ TETSUBOUで時間をつぶしますか。 嗚…