2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湯郷温泉情報サイト

今日は、晴れです。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 そうそう長野県飯島町の天気ですよ。 おとといから気になっていた、 塩ラーメンを、ママと一緒に食べに行こうかと。 ママは、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで、聞いてて私も楽しくなる…

アロマ ブルームのお勧め!

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)。 今日は大切な日なんです♪ 天気予報のお姉さんが言うには今日は晴れ時々雨のち曇り だったから、家にいようって思ってた。 何故、こんな天気? 1週間位前から、なぜだかかたが痛い。 どうしたんだろ? ルームランナーし…

旅立ちの新情報

今日は、12時から、息子の機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのラストバレットやっても、 PS3のジーワンジョッキー4 2007やっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでも…

平湯温泉なら

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 今日の天気は、曇りのち雨です。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 高知県高知市はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、筋トレも続いています。 さきほど、あたくしと父との 話が終わっ…

アロマライトなら

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 乗馬運動器具です。 あたくしもパパさんも、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は3KGほど減りました。 少しだけ、食事の量…

アロマお勧めサイト

今日は、18時から、母の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に背筋やっても、 骨盤体操行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日も、ヒレかつ…

有馬温泉を調べました

3日に、運動公園に、 わたしと知り合いで行く予定。 きのうから、なぜか、ワキ腹 が痛い。 なんだろう? 最近、ダイエットフルーツ茶飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にワキ腹 痛くなりそうだし。 今日は、ここまで。 探す・見つかる・買える・ハ…

花粉症 アロマ情報サイト

今日は、晴天です。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 そうそう香川県宇多津町の天気ですよ。 一週間くらい前から気になっていた、 手巻き寿司を、息子と一緒に食べに行こうかと。 息子は、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで、聞いててわたく…

川湯温泉徹底比較

一週間前からペルヴィスダンス やってます。 始めて1〜3日辺りは、脇腹 が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、 慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。 今では時間を少し長めにしてます。 元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 …

アロマ スティックの森

2週間前に寒天ダイエットゼリーをしていました。 食事の代わりに寒天ダイエットゼリーを食べるだけ。 ミーは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、カンボジアにいる、父に それを話したら、 それでは意…

平山温泉のサイト

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 いきなりなんだけどエクササイズ トランポリンについて。 肩を細くしたいんだけど 効果あるかな? 2KGは痩せたいな。 目標2KG減!! エクササイズ トランポリン使ってみようかな。 それまで釜玉うどんも我慢しよっと。 と…

ゆこゆこ 温泉のことなら

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 ルームランナーです。 わたくしも友達も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は5kgほど減りました。 少しだけ、食事の量を減…

吹奏楽の旅2010の情報

1週間に、お買い物に、 あたくしとママで行く予定。 きのうから、なぜか、こし が痛い。 なんだろう? 最近、リケンの玄米コーヒー飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にこし 痛くなりそうだし。 ――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。 LOVE…

群馬 温泉の森

そうそう。 運動公園に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 母は、DCアドバイザーの 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 どんとはれ 釣り用具専門店 SmileyFishingShop プラレ…

あわら温泉の泉

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 今日は、長崎県佐世保市まで大好きなコンサートです。 曇りだし、ちょうど良いかな。 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、ドイツから 久しぶりにママが来てるので、 一緒に、大好きなコンサートに行…

アロマトリートメントなサイト

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 昨日はドライブ行ってきました 帰りに食べたトンコツラーメンは そして気分転換に友達にすすめられた ダイエット緑茶飲んでみた。 背中 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 トマト寒天もいいらしいよ。 明日はい…