2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマ ビデオの比較

今日は、晴れです。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 そうそう愛媛県今治市の天気ですよ。 1週間前から気になっていた、 ロースかつ定食を、パパと一緒に食べに行こうかと。 パパは、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで、聞いててわたしも楽…

作並温泉徹底研究

オハヨー 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 娘が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 エアロビガールを買ってみたんです。 わき腹に良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。 で…

雄琴 温泉研究所

おはようございます!(´・∀・`)ノ 今日は、神奈川県箱根町まで釣りです。 雨だし、ちょうど良いかな。 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、パプアニューギニアから 久しぶりに父が来てるので、 一緒に、釣りに行こうって、 話してまし…

ブログ旅のオススメ☆

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日の天気は、晴れ時々雨のち曇りです。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 京都府京都市伏見区はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、腹筋も続いています。 さきほど、ミーと子供との …

仙台 アロマを詳しく調べました。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ。 昨日は、布団に入って2秒でねました。 天気予報のお姉さんが言うには今日は晴れ時々曇りのち晴れ だったから、家にいようって思ってた。 何故、こんな天気? 前から、なぜだか足首が痛い。 どうしたんだろ? EMSしす…

横浜 アロマを調べました

朝!って感じの朝ですー 昨日はお買い物行ってきました 帰りに食べたハンバーグは そして気分転換に息子にすすめられた ダイエットシェイク バナナ味飲んでみた。 わき腹 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 みかん寒天もいいらしいよ。 嗚呼,いい気…

犬 アロマの最新情報。

みなさま、オハヨー うなぎ食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 5時に、福井県坂井市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇天かな? ところで、国家公務員Ⅰ種を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、子供が国家公務員Ⅰ種…

旅ぷらざの新情報

今日は、4時から、ママさんの機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのコロぱたやっても、 PS3のシヴィライゼーション レボリューションやっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いっ…

アロマ ショップって知ってます?

今日は、曇天です。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 そうそう三重県いなべ市の天気ですよ。 一週間ほど前から気になっていた、 ミックスフライを、ママさんと一緒に食べに行こうかと。 ママさんは、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで、聞い…

三味線旅がらすのことなら

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日の天気は、曇りのち晴れです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 東京都千代田区はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しくわたくしもスローストレッチが続いていま…

舘山寺温泉最速情報!

おはようさんですー。 なんか、今日は気分が悪いです 今日の天気予報では曇りのち晴れ だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 昨日から、なぜか肩が痛い。 どうしたんだろ? 腹筋しすぎ? 夜になったら、高級肉のステーキ食べに、 パ…

バス 旅を詳しく調べました。

みなさん!! おはようございます!(´・∀・`)ノ 4時に刺身食べました。 どうでもいいですか? 今日は、まったりしようって 思いました。 理由?特にないです。 昨日は、布団に入って2秒でねました。 ちょっと最近、アブロケットが 気になっています。 父買っ…

旅 雑誌のオススメ☆

おはようですー 今日は、北海道岩見沢市まで遊園地です。 曇天だし、ちょうど良いかな。 みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、ノルウェーから 久しぶりに恋人が来てるので、 一緒に、遊園地に行こうって、 話してました。 今、ノルウ…

浅間温泉の新情報

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 JOBAです。 わたしも知り合いも、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は1キロほど減りました。 少しだけ、食事の量を減らして…

ペット アロマのオススメ☆

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 昨日はお散歩行ってきました 帰りに食べたミックスフライは そして気分転換に母親にすすめられた ダイエットフルーツ茶飲んでみた。 腰 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 こんにゃくゼリーもいいらしいよ。 嗚呼,気分…

霧島温泉の最新比較

読者様、おはようですー しゃぶしゃぶ食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 2時に、北海道札幌市中央区に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 雨かな? ところで、危険物取扱者を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、母が危…

京都 温泉を詳しく調べました。

明日に、ドライブに、 わたくしと知り合いで行く予定。 1週間前から、なぜか、足首 が痛い。 なんだろう? 最近、ダイエット紅茶飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計に足首 痛くなりそうだし。 今日は、ここまで。 害虫駆除・激安販売サイトランキ…

旅ドキの新情報

おはようございます!(´・∀・`)ノ。 ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます 天気予報のお姉さんが言うには今日は曇り だったから、家にいようって思ってた。 何故、こんな天気? 1週間前から、なぜだか腕が痛い。 どうしたんだろ? エアロビスティックし…

心の旅情報サイト

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 兵庫県朝来市はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しくわたしも腰回しが続いています。 さきほど、…

赤湯温泉を調べました

みなさま!! おはようございます!(´・∀・`)ノ 3時に手巻き寿司食べました。 どうでもいいですか? 今日は、仄々しようって 思いました。 理由?特にないです。 ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます ちょっと最近、バーベルが 気になっています。 パパ…

旅の散策のオススメ☆

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エアロビガールです。 わたしも母も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は6㌔ほど減りました。 少しだけ、食事の量を減らし…

犬 アロマ研究所

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 ダイエットスリッパです。 わたしも母親も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は4KGほど減りました。 少しだけ、食事の量…

アロマ 香水のお勧め!

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 ステッパーです。 あたしも娘も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は3㌔ほど減りました。 少しだけ、食事の量を減らしてい…

アロマ サロンのことなら

*1 お昼に体重測ったら 一昨日測ったときより4キロ痩せてた 天ぷらうどんや天ぷらうどん 我慢しててよかった。 知り合いに借りたスタイルUPレッグいいかも。 機会があったら試してみてね。 とっぴんぱらりのぷう 麺類セット商品がとってもおトク! ネクタイ…