2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本横断ブログ旅情報。

2週間に、ドライブに、 わたしと友人で行く予定。 一週間前から、なぜか、足くび が痛い。 なんだろう? 最近、ダイエットシェイク チョコレート味飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計に足くび 痛くなりそうだし。 明日はいい日だ。がんばろ〜^^ …

大宮 アロマ研究所

今日は、曇りのち晴れ。 あ、高知県四万十市の天気ね。 1週間ほど前から気になっていた、 寿司を、娘と一緒に食べに行こうかと。 娘は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててあたしも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん…

アロマ 青山の比較情報

朝!って感じの朝ですー 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 友達も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 骨盤体操を挑戦してみたの。 首に良いみたいっ。 っていうか、まだ、やり始め…

山梨 温泉徹底比較

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 曇りのち晴れだし、今日は、京都府京都市東山区まで公園です。 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? 公園と言えば、バングラディシュから ママが来てるので、 一緒に、ゲルマに行こうって、 話してました。 今…