新宿 アロマ研究所



一週間くらい前にこんにゃくゼリーをしていました。



食事の代わりにこんにゃくゼリーを食べるだけ。



ミーは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、ネパールにいる、母親に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



こんにゃくゼリー自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと5キロ

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

秋田県 ファミリー 旅館情報

青森県 温泉 旅館情報