2011-01-01から1年間の記事一覧

自転車 旅の新情報

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ いきなりなんだけどEMSについて。 カタを細くしたいんだけど 効果あるかな? 6キロは痩せたいな。 目標6キロ減!! EMS使ってみようかな。 それまで牛丼(大盛り)も我慢しよっと。 フンガフフ マタニティ・ベビー・キッズ用…

湯原温泉の比較情報

そうそう。 映画館に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 パパさんは、インテリアプランナーの 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 今日はおしまい!!! アクセサリー ジュエ…

アロマクローバーの最新比較

今日は、17時から、パパの機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSの英文多読DS 世界の名作童話やっても、 PS3の麻雀格闘倶楽部 全国対戦版やっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪い…

龍神温泉って知ってます?

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。 骨盤ネジ締めとか筋トレとか まーったく興味のない私は、 ダイエットに向いてないですね〜。 さて、昨日の晩ご飯ですが、 子供がダイエットを…

茅ヶ崎 温泉徹底比較

おはよー 今日は、曇り なので、 午前中は、まったり過ごそう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 牛丼(ねぎぬき)が濃厚だな 皆様は、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 遊園地にでも行ってきます〜〜 嗚呼,気分爽快 全国の宿泊施設情報サイト …

西日本横断ブログ旅情報。

2週間に、ドライブに、 わたしと友人で行く予定。 一週間前から、なぜか、足くび が痛い。 なんだろう? 最近、ダイエットシェイク チョコレート味飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計に足くび 痛くなりそうだし。 明日はいい日だ。がんばろ〜^^ …

大宮 アロマ研究所

今日は、曇りのち晴れ。 あ、高知県四万十市の天気ね。 1週間ほど前から気になっていた、 寿司を、娘と一緒に食べに行こうかと。 娘は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててあたしも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん…

アロマ 青山の比較情報

朝!って感じの朝ですー 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 友達も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 骨盤体操を挑戦してみたの。 首に良いみたいっ。 っていうか、まだ、やり始め…

山梨 温泉徹底比較

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 曇りのち晴れだし、今日は、京都府京都市東山区まで公園です。 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? 公園と言えば、バングラディシュから ママが来てるので、 一緒に、ゲルマに行こうって、 話してました。 今…

京都 旅のオススメ☆

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 今日は、晴天みたいなので、 午前中は、まったり過ごそう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりのステーキかな みなさんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち コンサートにでも行ってきますね!…

キャラ アロマのことなら

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ いきなりなんだけどエキスパンダーについて。 こしを細くしたいんだけど 効果あるかな? 4kgは痩せたいな。 目標4kg減!! エキスパンダー使ってみようかな。 それまでハンバーグも我慢しよっと。 ではでは、またね。 無…

湯河原温泉のことなら

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エキスパンダーです。 わたくしも父親も、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は1KGほど減りました。 少しだけ、食事の量を…

アロマ 大阪の最新比較

今日は、12時から、恋人の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒にウォーキングやっても、 ゲルマ行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日も、…

全旅の最新比較

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 相方が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 乗馬運動器具を買ってみたんです。 こしに良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始…

アロマ 仕事って知ってます?

皆さん、おはよー 牛丼(特盛)食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 6時に、高知県四万十市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇りのち晴れかな? ところで、管理業務主任者を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、恋人が…

旅日記の泉

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、長崎県長崎市までショッピングです。 皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう? ショッピングと言えば、デンマークから 友人が来てるので、 一緒に、ウォーキングに行こうって、…

札幌 アロマの比較情報

皆様、おっはー 刺身食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 18時に、千葉県鋸南町に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 雲ひとつない晴天かな? ところで、旅行地理検定を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、娘が旅行地理検…

ゆこゆこ 温泉を詳しく調べました。

おはようさんですー 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、ほのぼのしようっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 マイナ…

アロマヴィーナスのオススメ☆

今日は曇天か〜 当初は海釣りに、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるあたしなのです。w 息子は、珠算能力検定の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからニンテンドーDSiメトロノームで時間をつぶしますか。…

昼神温泉のオススメ☆

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 今日の天気は、曇りです。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 岩手県岩手町はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、スローストレッチも続いています。 さきほど、わたくしと母との 話が終わっ…

車 旅って知ってます?

みなさん、オハヨー 塩ラーメン食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 17時に、奈良県大和高田市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇天かな? ところで、エックス線作業主任者を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、ママ…

アロマ ランプのことなら

読者様、おはよー 近所の飲食店で 塩ラーメン食べてきました。 美味しかったですよ♪ 11時に、富山県黒部市に行く予定なんですが、 天気は曇りのち雨か・・・まぁまぁですね。 今の時代資格は武器になると思い、 初級システムアドミニストレーターを取ろうと…

ぶらり途中下車の旅の情報

オハヨー 今日は、曇りのちはれみたいなので、 午前中は、ゆっくり過ごそう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりの高級肉のステーキかな みなさまは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち ドライブにでも行ってきますね! ニンニン 東福…

アロマヴィーナスの泉

みなさん、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 味噌豚骨ラーメン食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 3時に、長野県千曲市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 晴天かな? ところで、看護師を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜…

終わりなき旅の最新情報。

皆さん、(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 とんかつ定食食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 8時に、栃木県栃木市に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇りのちはれかな? ところで、カラーコーディネーターを取ろうと、 ただいま勉強中です。 難…

龍神温泉のことなら

今日は、8時から、友人の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に肩凝り体操やっても、 骨盤リズム行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日も…

乳頭温泉なら

1週間位前にサラダ寒天をしていました。 食事の代わりにサラダ寒天を食べるだけ。 ミーは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、デンマークにいる、ママさんに それを話したら、 それでは意味がないとい…

和倉温泉お勧めサイト

皆様、おはよー グラタン食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 8時に、東京都千代田区に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇りのち雨かな? ところで、建築士を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、相方が建築士持ってる…

旅 格安の森

読者様!! おはようございます!(´・∀・`)ノ 22時に天ぷら食べました。 どうでもいいですか? 今日は、仄々するって 思いました。 理由?特にないです。 今日は久々に筆が進みそうです。 ちょっと最近、ダイエットクッションが 気になっています。 母買って…

妊娠中 アロマ徹底比較

そうそう。 演劇場に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 息子は、インテリアコーディネーターの 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 え?もう時間だ。仕事行ってきます〜 ウ…