2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉を詳しく調べました。

そうそう。 お買い物に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 父親は、ガス溶接作業主任者の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 嗚呼,気分爽快 ブランド トートバッグ今だけの…

アロマ ラベンダーの最新比較

今日は、晴天です。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 そうそう岡山県美作市の天気ですよ。 1週間ほど前から気になっていた、 高級肉のステーキを、母親と一緒に食べに行こうかと。 母親は、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで、聞いててわた…

ゆこゆこ 温泉の森

*1 今日は、福島県南相馬市まで演劇場です。 晴れだし、ちょうど良いかな。 みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、バヌアツから 久しぶりに子供が来てるので、 一緒に、演劇場に行こうって、 話してました。 今、バヌアツでは、ペルヴ…

温泉 格安の比較情報

2週間前から骨盤体操 やってます。 始めて1〜3日辺りは、コシ が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、 慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。 今では時間を少し長めにしてます。 元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい食…

東京 温泉の比較情報

おはようございます 今日は、三重県鈴鹿市まで美術館です。 雲ひとつない晴天だし、ちょうど良いかな。 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? そうそう、トルコから 久しぶりに友達が来てるので、 一緒に、美術館に行こうって、 話してました。 今…

吹奏楽の旅研究所

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 娘も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 骨盤リズムを挑戦してみたの。 腕に良いみたいっ。 っていうか、ま…

三味線旅がらすのことなら

今日は、20時から、知り合いの機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒にヨガやっても、 骨盤体操行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日も、牛…

アロマ ローズの情報

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 今日は、曇り なので、 午前中は、マッタリしよう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 うなぎが濃厚だな 皆様は、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 遊園地にでも行ってきます〜〜 フンガフフ 美容機器人気通…

昼神温泉最速情報!

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は雨らしいですけど。 岩盤ヨガとかダンベルとか まーったく興味のないわたくしは、 ダイエットに向いてないですね〜。 さて、昨日の晩ご飯ですが、 子供がダイエットを意識し始めた…

アロマ ブルームのサイト

今日は、曇りのちはれ。 あ、滋賀県野洲市の天気ね。 1週間くらい前から気になっていた、 寿司を、息子と一緒に食べに行こうかと。 息子は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いてて私も楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん…

空 旅のオススメ☆

*1。 今日は久々に筆が進みそうです。 今日の天気予報では曇りのち雨 だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 一週間くらい前から、なぜか足クビが痛い。 どうしたんだろ? ヨガしすぎ? 16時になったら、うどん食べに、 父と兵庫県明…

終わりなき旅徹底研究

3日に、お買い物に、 私とパパで行く予定。 おとといから、なぜか、肩 が痛い。 なんだろう? 最近、ダイエットシェイク バナナ味飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計に肩 痛くなりそうだし。 ニンニン セクシーランジェリー通販大特集 話題のバスト…

旅立ちの唄の比較情報

今日は曇りのち晴れか〜 当初は映画に、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるわたしなのです。w パパは、弁理士の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないから右脳と左脳が交差する ウラノウラで時間をつぶします…

車 旅情報サイト

今日は雲ひとつない晴天か〜 当初は水族館に、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるミーなのです。w 知り合いは、アプリケーションエンジニアの 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからリズムで鍛える 新しい…

アロマプリンセス最速情報!

昨日は、布団に入って2秒でねました。 今日は曇りのち晴れです。まぁわたしの好きな天気です。 明日はどんな天気かな? 13時から、柔軟をするのだけれども、 果たして楽しくできるだろうか? ライブカメラで愛知県豊川市方面の 状態を見てみたら、どんよりし…

アロマ 仕事徹底比較

おはようございます 今日の天気は、晴れ時々雨のち曇りです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 熊本県熊本市はここ何日か日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、珍しくあたしも水泳が続いています。 さきほど、あたしと母との…

旅プラザの泉

おはようさんですー。 なんか、今日は気分が悪いです 天気予報のお姉さんが言うには今日は雨 だったから、家にいようって思ってた。 何故、こんな天気? 1週間ほど前から、なぜだかわき腹が痛い。 どうしたんだろ? ルームランナーしすぎ? ひ弱なミー 夕方…

いい旅の比較情報

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日は、曇天 なので、 午前中は、マッタリしよう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 エビフライ弁当が濃厚だな 皆さんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 美術館にでも行ってきます〜〜 嗚呼,いい気…

有馬温泉の最新情報。

今日は、夜から、ママさんの機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのマネパ 1000万人のFXトレーニングやっても、 PS3のレゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガやっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 どうすればご機嫌にな…

旅 ウェブの泉

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) いきなりなんだけどシットアップベンチについて。 わき腹を細くしたいんだけど 効果あるかな? 5㌔は痩せたいな。 目標5㌔減!! シットアップベンチ使ってみようかな。 それまでえび天丼も我慢しよっと。 ・・・と、書…

アロマガーデンの新情報

今日は、雨。 あ、富山県富山市の天気ね。 きのうから気になっていた、 ステーキを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。 パパさんは、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててミーも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん出て…

旅達って知ってます?

今日は、22時から、父の機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのニード・フォー・スピード ナイトロやっても、 PS3のFIFA 08 ワールドクラス サッカーやっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか…

アロマ 名古屋を詳しく調べました。

今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。 あ、岐阜県美濃加茂市の天気ね。 1週間前から気になっていた、 ヒレかつ定食を、母と一緒に食べに行こうかと。 母は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いてて私も楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が…

アロマ ミストなサイト

オハヨウですー 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 知り合いが風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 エアロビガールを買ってみたんです。 足クビに良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかりだ…

アロマ シャンプーのお勧め!

オハヨウですー 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 母親も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 骨盤体操を挑戦してみたの。 カタに良いみたいっ。 っていうか、まだ、やり始めてばか…

バイク 旅情報サイト

今日は、19時から、ママの機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒にダンベルやっても、 ペルヴィスダンス行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い…

花粉症 アロマの比較

今日は、雨。 あ、鳥取県米子市の天気ね。 1週間くらい前から気になっていた、 スパゲッティーを、相方と一緒に食べに行こうかと。 相方は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててあたくしも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、ど…

秋保温泉情報サイト

おっはー 昨日は、気持ちいい天気でしたねー。 風邪が流行ってますね。 子供も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃね。 そうそう最近、友達がお勧めの、 骨盤ネジ締めを挑戦してみたの。 脇腹に良いみたいっ。 っていうか、まだ、やり始めてばかり…

ブログ旅の森

昨日から骨盤体操 やってます。 始めて1〜3日辺りは、カタ が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、 慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。 今では時間を少し長めにしてます。 元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい食事制…

JR 旅のお勧め!

おはよー 曇りのち雨だし、今日は、京都府京都市右京区まで運動公園です。 皆様はどんなふうに過ごしているのでしょう? 運動公園と言えば、トルクメニスタンから パパさんが来てるので、 一緒に、骨盤体操に行こうって、 話してました。 今、トルクメニスタ…