2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマ ブルーム徹底比較

今日は、16時から、息子の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に筋トレやっても、 ペルヴィスダンス行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日…

霧島温泉の新情報

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 今日は、晴れ時々雨のち曇り なので、 午前中は、ゆっくりしよう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 焼肉が濃厚だな みなさんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて お散歩にでも行ってきます〜〜 ――――――以上で今…

鉄道絶景の旅のオススメ☆

オハヨウですー 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、仄々しようっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 マイナス2KG…

旅番組の最新比較

1週間前にダイエットゼリー オレンジ味をしていました。 食事の代わりにダイエットゼリー オレンジ味を食べるだけ。 わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、タイにいる、恋人に それを話したら…

榊原温泉って知ってます?

皆様、おはようございます 近所の飲食店で 海鮮丼食べてきました。 美味しかったですよ♪ 17時に、兵庫県神戸市中央区に行く予定なんですが、 天気は晴れ時々雨のち曇りか・・・まぁまぁですね。 今の時代資格は武器になると思い、 電気工事士を取ろうとただ…

水上温泉お勧めサイト

オハヨウですー 今日は、晴天みたいなので、 午前中は、ゆっくり過ごそう お気楽極楽☆ 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 お決まりのピザかな みなさんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち ショッピングにでも行ってきますね! ―地球滅亡まであと427…

磐梯熱海温泉情報サイト

オハヨー 今日の天気は、曇りのち晴れです。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 三重県伊賀市はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、柔軟運動も続いています。 さきほど、ミーとママとの 話が終わって。 「昨日の活動を振り返っ…

旅 アウトレット情報。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 昨日とは違って、今日は曇天です。 明日は変な天気かな? 6時から、お散歩なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 岩手県一関市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ物はまだ…

山代温泉研究所

昨日は久々にぐっすりねれました。 今日は雨です。まぁミーの好きな天気です。 明日はどんな天気かな? 朝方から、腕立て伏せをするのだけれども、 果たして楽しくできるだろうか? ライブカメラで北海道幌延町方面の 状態を見てみたら、どんよりした空だっ…

アロママーメイド情報。

*1 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 パパが風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 エアリーシェイプネオを買ってみたんです。 足くびに良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。 …

加藤あい 温泉を調べました

なんか、今日は気分が悪いです 今日は晴天です。まぁミーの好きな天気です。 明日はどんな天気かな? 夕方から、ジョギングをするのだけれども、 果たして楽しくできるだろうか? ライブカメラで岐阜県御嵩町方面の 状態を見てみたら、どんよりした空だった…

jtn 旅 気分のオススメ☆

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、仄々するっと。 今日の体重はダイエット開始時より…

京都 旅のオススメ☆

今日は、4時から、父親の機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのKORG DS 10 PLUSやっても、 PS3のコール オブ デューティ3やっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでも…

広尾 アロマの比較

今日は、1時から、父の機嫌が なぜだか悪くて、 機嫌を良くするために、一緒にDSのドラゴンクエストIX 星空の守り人やっても、 PS3のギターヒーロー3 レジェンド オブ ロックやっても、だめみたい。 風邪ではないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろ…

有馬温泉のお勧め!

2週間に、映画館に、 ミーとママさんで行く予定。 一週間位前から、なぜか、カタ が痛い。 なんだろう? 最近、ダイエットシェイク チョコレート味飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にカタ 痛くなりそうだし。 応援クリックしてね・・・プチ それ…

旅ネットの比較

そうそう。 お散歩に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 相方は、速記技能検定の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 明日はいい日だ。がんばろ〜^^ 日立 掃除機に全俺が泣…

アロマディフューザーのサイト

そうそう。 海釣りに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 知り合いは、労働安全コンサルタントの 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 ではでは、またね。 【必読】n-01d カバ…

花巻温泉お勧めサイト

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 ダイエットスリッパです。 あたしもママも、 今のところ続けています。 と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 それでも体重は3KGほど減りました。 少しだけ、食事の量…

花巻温泉の新情報

朝!って感じの朝ですー 曇りのち雨だし、今日は、北海道函館市まで水族館です。 みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう? 水族館と言えば、スロバキアから 父が来てるので、 一緒に、ゲルマに行こうって、 話してました。 今、スロバキアでは、コア…

自転車 旅なら

今日は雲ひとつない晴天か〜 当初はお散歩に、行く気があったけれど、 萎えてしまった・・・ 天気に左右されるあたくしなのです。w 娘は、国家公務員Ⅰ種の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからSIMPLE DS シリーズ Vol.2 THE 密室か…

新宿 アロマ最速情報!

オハヨウですー。 昨日は、布団に入って2秒でねました。 今日の天気予報では曇り だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 前から、なぜかワキ腹が痛い。 どうしたんだろ? 腰回ししすぎ? 17時になったら、チキンカツ食べに、 娘と福…

東京 温泉情報。

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、神奈川県川崎市麻生区までお買い物です。 皆様はどんなふうに過ごしているのでしょう? お買い物と言えば、カナダから パパさんが来てるので、 一緒に、ペルヴィスダンスに行こうって、 話し…