おしゃれ 旅って知ってます?

きょうも、恋愛相手捜し精進します★



気合いじゅうぶん (*´Д`*)ノこんにちわぁ♪



脂がっつりラーメンを食べたら女子力アップ!って、

装苑に書いてあった気がするんだよね。



そして、きょうは脂がっつりラーメン会が、

池袋で開催されまーす!!

あたくしの参加基準は、結構な漢がいること!!



悪友と参加するんだけど、

「相かわらずガツガツしてるね」とか言うのよヽ(`Д´)ノ



恋愛相手捜しに前向きなだけよ!



結構な恋愛相手を見付けるには、

まず、出逢いからでしょ♪



基本よ!基本☆



今からお化粧に3時間かかるから…

うん、いろいろと精進しますw



そろそろ結婚式 ドレスにも答えておくか ネット中毒がひた隠しにしている大阪

日用品・生活雑貨のお店 もみのきShop

美容・健康商品専門店 健康de美人Shop