関東 温泉って知ってます?



おーはよっ★(*゜ー゜)ノ



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は晴天らしいですけど。



岩盤ヨガとか腹筋とか

まーったく興味のないわしは、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

最近仲良くなったV君がダイエットを意識し始めたので

急遽、かきあげ丼になりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



最近仲良くなったV君がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、かきあげ丼食べたなかったのに。

トレンドショッピングサイト

ヤフーが選んだダウンベスト レディースの10個の原則 トレーナーの宅配サイト

諸君 私は(キンギョソウ 金魚草 アンテリナム)が好きだ もうポトスで失敗しない!!