旅色のお勧め!

今日も、恋愛相手捜し精進します★



気合いじゅうぶん (*´Д`*)ノやぁこにちは☆



手巻き寿司を食べたら女子力アップ!って、

JJに書いてあった気がするんだよね。



そして、今日は手巻き寿司会が、

練馬区で開催されまーす!!

わたしの参加基準は、精密な漢がいること!!



旧友と参加するんだけど、

「相変わらずガツガツしてるね」とか言うのよヽ(`Д´)ノ



恋愛相手捜しに前向きなだけよ!



精密な恋愛相手を見付けるには、

まず、であいからでしょ♪



基本よ!基本☆



今からメークアップに2時間位かかるから…

うん、いろいろと精進しますw



あすつくだっていいじゃないか にんげんだもの 楽天ゴルフは平等主義を超える!?

お前らもっとウォークマンの凄さを知るべき アイポッドの情報、たっくさん!

コンクリート枕木・アルウッド大 商品紹介サイト