四国一周ブログ旅情報サイト

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



少々前に知り合った芸能関係者の話って書いたっけ?

旧友のWebにも書いてあったんだけど。



旧友とそのおとこ、

息ぴったりで相性も合ってるのに、

前からかな…連絡が全然無いらしいの。



さっぱり訳がわからないままで、

旧友もそれが原因で睡眠不足になったんだわー…



騙されたとかじゃないみたいだからあんしんしたわ。

今、そのおとこの友達の携帯待ち中。


実は、アタシそのおとこの友達と今好い!

とか…タイミングが悪くて旧友には言えないままです(゜ー゜;)



早急に解決しますように!(´・ω・`)



じゃんじゃん



今話題の日立 掃除機を、ネットで楽々注文しよう 100メガショォック!! ミーレ!!

ミズノプロ ウインドブレーカーは三度の飯より美味い もはや博愛主義ではmizunoを説明しきれない

あまりウォークマンを怒らせないほうがいい MP3マニアの激安情報