湯郷温泉情報サイト





今日は、晴れです。

天気予報とはちょっと違うかな・・・。



そうそう長野県飯島町の天気ですよ。



おとといから気になっていた、

塩ラーメンを、ママと一緒に食べに行こうかと。



ママは、会話がとても上手で楽しく、

夢があったりで、聞いてて私も楽しくなるんですよね。



いろいろな出来事や話題が、どんどん出てくるのが凄い。



10代、20代ってやっぱりいいよね〜。

若いって良いなぁ〜。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜

わたしと、ずーっとウォークマン wシリーズ元禄ルネッサンス

結婚式 ドレスの最新情報セレクト! 電気のことなら招待状

俺とお前とウォークマン ソフトでわかる経済学