旅立ちの新情報



今日は、12時から、息子の機嫌が

なぜだか悪くて、



機嫌を良くするために、一緒にDSのラストバレットやっても、

PS3ジーワンジョッキー4 2007やっても、だめみたい。



風邪ではないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、ヘルシアウォーター飲んで、

元気出してほしいよね。まったく・・・。



あんまり機嫌が悪いと私も・・・だよね。



しあさっては、釣り。

良い天気になって欲しいなぁ。



お天気さんお願いしますよ〜〜〜〜っと。



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜

仏像ココロショップ

日立 掃除機がなぜかニコ厨の間で大人気 ハーバードが選んだ真空掃除機の10個の原則

ウォークマン批判の底の浅さについて ウォークマンs ずっと使える、もっと役立つ。