アロマ スティックの森



2週間前に寒天ダイエットゼリーをしていました。



食事の代わりに寒天ダイエットゼリーを食べるだけ。



ミーは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、カンボジアにいる、父に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



寒天ダイエットゼリー自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと2㌔

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

ビデオカメラ・デジタルカメラ専門店 SmileyFaceShop

LOVE PEACE ビューティー 美容 コスメ

ぬいぐるみ大好き!キャラクターぬいぐるみショップ