乳頭温泉なら



1週間位前にサラダ寒天をしていました。



食事の代わりにサラダ寒天を食べるだけ。



ミーは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、デンマークにいる、ママさんに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



サラダ寒天自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと3㌔

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

ブランド ネックレス激安通販ネット

山形県 酒田 旅館情報

ディサローノ格安ゲット.com