jtn 旅 気分の新情報



昨日は、なかなか寝つかれませんでした。



今日は曇りです。まぁ私の好きな天気です。



明日はどんな天気かな?



15時から、加圧トレーニングをするのだけれども、

果たして楽しくできるだろうか?



ライブカメラ岡山県瀬戸内市方面の

状態を見てみたら、どんよりした空だった。



お腹が空いたけど、

好きな大豆農場の豆乳で作ったヨーグルトはまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のファミレスで牛丼(特盛)だな。



ファミレスが隣にあると助かりますよね。





メモリーカードの通販人気ランキング

シューズショッピングサイト

スキンケア クリーム通販WEB