アロマエッセの新情報



おはよー



今日の天気は、雲ひとつない晴天です。

天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。



岐阜県下呂市はここ何日か日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、珍しくミーも腰回しが続いています。



さきほど、ミーと子供との

話が終わって。



「1週間前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと1週間前から腰

が痛いのが気になりますが、

買い物行ってきますね。

そうそう、最近さぼり気味のカラーコーディネーターの勉強もしないとです。



フンガフフ

岩手県 ビジネスホテル 旅館情報

レディース ヌーブラ専門通販SHOP

青森県 ビジネスホテル 旅館情報