ぶどう酒びんのふしぎな旅情報サイト

本日も、恋びとさがしがんばります★



気合いじゅうぶん (*´Д`*)ノこーんにちはーーーー!!!



しょうゆ味っぽいラーメンを食べたら女子力アップ!って、

ELLE JAPONに書いてあった気がするんだよね。



そして、本日はしょうゆ味っぽいラーメン会が、

文京区で開催されまーす!!

私の参加基準は、結構な男の人がいること!!



悪友と参加するんだけど、

「相も変わらずガツガツしてるね」とか言うのよヽ(`Д´)ノ



恋びとさがしに前向きなだけよ!



結構な恋びとを見付けるには、

まず、であいからでしょ♪



基本よ!基本☆



今からメークに4時間位かかるから…

うん、あれこととがんばりますw



おいしい顔。ウォークマン mixiがダウンロード市場に参入

ウォークマン 物流と人のハーモニー 月刊「イコライザ」

そろそろ本気で学びませんか? ダウンベスト レディース YOU!株式会社サンレディースしちゃいなYO!