アロマ ショップの最新比較



早起きは〜んにゃんにゃにゃ。おはです!!



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は晴天らしいですけど。



ペルヴィスダンスとか肩こり体操とか

まーったく興味のない拙者は、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

後輩のVちゃんがダイエットを意識し始めたので

急遽、ロースかつ定食になりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



後輩のVちゃんがダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、ロースかつ定食食べたなかったのに。

n-06c ケース 人、社会、地球の新しい未来へ。 時計ケースにもこだわりたい!

揃えて安心 防災グッズ専門店 LiveShop

若い人にこそ読んでもらいたい結婚式 ドレスがわかる5冊 お呼ばれのララバイ