広尾 アロマ研究所



1週間ほど前にりんご寒天をしていました。



食事の代わりにりんご寒天を食べるだけ。



わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、カンボジアにいる、相方に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



りんご寒天自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと5㌔

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

バスケットボール生活応援通販

軽井沢スノーパーク ゲレンデ周辺宿泊施設情報

大阪 ビジネスホテルのホテル・旅館サイト