ブログ旅の泉



おとといにこんにゃくゼリーをしていました。



食事の代わりにこんにゃくゼリーを食べるだけ。



わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、カナダにいる、父に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



こんにゃくゼリー自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと2キロ

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

エスプレッソメーカーの通販在庫

メンズ腕時計 テクノスを通販で探してる?

LOLA LUNA ローラルナ通販ライフ