榊原温泉を詳しく調べました。



オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。



岩盤浴とか加圧トレーニングとか

まーったく興味のないあたしは、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

友人がダイエットを意識し始めたので

急遽、すき焼きになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



友人がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、すき焼き食べたなかったのに。

ヘッドホンモバイル通販

静岡県 伊東 旅館情報

焼酎 そば焼酎の最新通販情報。